自宅で全身を鍛えられる!進化したローイングマシン Emu-Rower

自宅で全身を鍛えられる!進化したローイングマシン Emu-Rower
自宅で全身を鍛えられる!折りたたみ式で8段階負荷調整可能、ダブル伝動マグネット式【進化したローイングマシン Emu-Rower】

1. 進化したダブル伝動マグネット式でとても静か。自宅トレーニングに最適

2. 効率よく全身の筋肉を鍛えられる

3. 20分の使用で、50分ランニングした時と同じカロリー消費量

4. 収納しやすい折りたたみ式で、運動後3秒で収納できる省スペースに

5. 洗練された外観で寝室やリビングにもマッチ

体型が気になり、一念発起しジムへ通うことを決意したが、週何回も通えない・・・

以前はずっとジムに通っていたが、今の時期はちょっと不安・・・

家で運動する際、近隣のことを考えたら、動きが少ない体幹運動しかできないし、マシンを置くスペースもあまりとれない・・・

そんな時、この進化したローイングマシン Emu-Rower がオススメです!

自宅運動専用マシンとして開発されたこのローイングマシン Emu-Rowerは、

徹底的に改良された構造、ダブルマグネット伝動で、トレーニング時の振動や音を最小限まで抑えられます。

30dbのとても静かな音で、近隣や周りのことを気にせずに運動に没頭できます!

(参考:30db:・郊外の深夜、ささやき声)

また、収納しやすい折りたたみ式で、たった3秒で収納でき、スペースを取りません!

最近家にいる時間が増え、これからも在宅時間が増える中、自宅にこのローイングマシンがあれば、隙間時間を使って効果的な全身運動をすることができます。

体重が気になる方や、自宅で簡単に筋トレをしたいと考えている方、是非このローイングマシンを使って、全身の筋肉を鍛えましょう!

これ一台で、家族全員も使え、まさに最強の運動マシンです!

運動負荷を8段階に調整でき、自分に合ったレベルでのトレーニングが可能です。

スライド幅は最大100cmで、効率よく全身を鍛えることができます。

液晶パネルは大きな文字表示で見やすく、トレーニング状況を確認しやすいのが特徴です。

使わないときはコンパクトに折りたたみできるので、収納場所にも困りません。

ローイングマシンとは、水の上で漕ぐボートの動きを再現するために開発された筋肉トレーニングマシンです。

ボートを漕ぐ際、引く・押すを繰り返すことで、ダイエットはもちろん背中や体幹、全身の筋肉を効果的に鍛えられ、腰痛改善の効果も期待できると言われています。

具体的な使用イメージは以下のようになります。

この動作のメリットとしては、

①全身がくまなく鍛えられる

腕や肩の筋肉はもちろん、胸や背中の筋肉に負荷がかかります。また、膝を屈伸させることで下半身の筋肉にも大きな負荷がかかります。

つまり全身を使ったトレーニングになります。

効果としては、瞬発力や持久力、心肺機能の向上が期待できます。他にも、腹筋や背筋が鍛えられるため、理想的な体作りに最適です。

②関節に負担が少ない

座った状態で行うため、関節などへの負担が少なく、膝や腰を痛めるような心配がありません。

③カロリー消費が多い

ローイングは全身を使う運動なので、他の有酸素運動よりも消費するカロリーが多いため、ダイエットに効果的なトレーニングです。

20分使用で、50分のランニングと同じカロリー消費量です!

また、関節などへの負荷が少ないため、運動初心者でも長時間続けやすく、大きなカロリー消費が期待できます。

ローイングマシンによくあるのは、磁気抵抗型・空気抵抗型・水抵抗型の3種類です。

風圧式や水圧式負荷では、音が大きい、メンテナンスが大変という欠点があげられます。

本ローイングマシンで使用されている磁気抵抗

タイトルとURLをコピーしました