自宅で全身を鍛えられる!進化したローイングマシン Emu-Rower

自宅で全身を鍛えられる!進化したローイングマシン Emu-Rower
自宅で全身を鍛えられる!折りたたみ式で8段階負荷調整可能、ダブル伝動マグネット式【進化したローイングマシン Emu-Rower】

p6p695d9397850.1688.com/page/creditdetail.htm
事業内容:フィットネス機器、スポーツ用品、レジャー用品の開発、製造、販売を幅広く行っています。

Q: 保証期間は有りますか?

A:お届けより1年間の製品保証付です。※製品不具合ではなく、自損の場合は保証対象外となります。ご了承ください。

Q: 電源が必要ですか?

A:本ローイングマシンは電源使用しません。また、表示メーターは単3形 2本を使用しています。

Q:一回使用で何分がお勧めですか?

A :30分程度がお勧めです。また、初心者の場合、1セット10分を3セットから始めましょう。

最初は無理なく行える範囲でトレーニングすることが大事です。

フォームが整ってきたら、徐々に1セットの時間を伸ばしていきましょう。

Q:組立は自分でできますか?

A: 組立自体はとても簡単で、お客様ご自身で組み立てることができます。

Q:ローイングマシンを使用する際、正しい姿勢を知りたいです。

A:

1:座面に座り、足をベルトで固定する。

2:膝を90°まで曲げバーを握る。(スタートポジション)

3:バーを握って腕は伸ばしたまま、膝をやや曲がった状態になるまで伸ばす。
※腰が曲がらないように背筋は伸ばしたままにする。

4:肘を曲げてバーを体側に引き寄せながら膝をさらに伸ばしていく。
※バーを引き寄せる時には肩甲骨の内側をくっつけるように意識する。

5:ゆっくりとスタートポジションに戻る。

②~⑤を繰り返す

Q:使用する上で、注意点などありますか?

A:ローイングマシンを使用した動きはシンプルですが、以下二点のポイントに気をつけることで効果的なトレーニングを行えます。

ポイント①:自分に合った負荷で行う
すぐに効果を出したくて高い負荷でトレーニングをしてしまいがちですが、まずは楽に継続できる負荷に設定してトレーニングを開始しましょう。高すぎる負荷は余計な力が入ることで体幹が崩れやすく、ケガにつながることもあります。

ポイント②:全身の筋肉の働きを意識する
初めは腕の力や脚の力に意識が集中してしまいがちですが、ローイングマシンの魅力は全身を使って動作を行うことにあります。下半身から上半身まで流れるような動きでトレーニングを行えるよう、全身の筋肉の働きを意識してトレーニングを行いましょう。

Q:使用するための取扱説明書などは付属していますか?

A:日本語表記の取扱説明書が付属しております。

Q: 防水仕様になっていますか?

A:いいえ、本ローイングマシンは室内で使用を想定して開発されたもので、防水仕様ではありません。

Q:適合身長は何cmまでですか?

A:適合身長は190cm以下となります。足の固定位置からシートの最大可動位置は115cmとなります。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※一部デザインが変更になる場合がございます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※配送は中国より日本の倉庫に届き、その後日本国内で佐川急便での配達となります。
 配送時期は2021年11月中旬頃を予定しております。

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただきますことをご了承ください。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Emu-One

◯ 事業者の所在地:〒34