自宅で全身を鍛えられる!進化したローイングマシン Emu-Rower

自宅で全身を鍛えられる!進化したローイングマシン Emu-Rower
自宅で全身を鍛えられる!折りたたみ式で8段階負荷調整可能、ダブル伝動マグネット式【進化したローイングマシン Emu-Rower】

式(マグネット式)は、二つの磁石の距離を変えることにより、磁力で負荷を変えられます。

トレーニング時に気になる動作音が静かで、滑らかな操作ができる点が特徴です。

ご家庭用としても選ばれていますが、サイズが大きい商品が多く価格も高価ですが、

進化したローイングマシン Emu-Rower は静かで、折り畳み式、かつ手頃な値段を実現しました。

ローイングマシンはボート漕ぎのような動作を続けるため、マシンがぐらつかず安定して使用できることが重要です。

そこで、改良したダブル伝動マグネット式の構成で、より幅広い負荷で今までにない滑らかな動きを実現しました!

現在、市場にある家庭用ローイングマシンは主に2~3kgのホイールを使用していますが、

このローイングマシン Emu-Rower では、4.5kgのホイールを使用し、より一層安定性が向上しました!

(ホイールが重い方が回転が安定し、かつ負荷調整幅が広いです)

ダブルマグネット式の負荷調整は8段階に細かく設定できるので、初心者から上級者まで幅広く使えます。

折りたたみ式なら収納しやすく、部屋を占領する心配がありません。

液晶画面がついており、トレーニングの状況をモニターで確認できることにより、より効率よく効果的にトレーニングできるようになります。

★モニター給電は単3電池二本を使用。

スマホホルダー付きなので、スマホで動画を見ながらの筋トレも楽しめます。

高品質なアルミ製スライドを採用し、気になる動作音の静音化を実現。

夜間のトレーニングや、テレビや映画などを見ながらのトレーニングも音を気にせず行えます。

液晶パネルには様々な情報が表示されます。

ローイング運動では、足の踏ん張りが重要なポイントです。

足元をストラップやバンドでしっかり固定すると全身の動きが安定し、より効率よくトレーニングすることができます。

一般価格 72,800円(税込)

2021年8月上旬  リリース

2021年9月15日  終了

2021年9月下旬  製造開始

2021年10月下旬 製品の製造完了&検品

2021年11月上旬 日本へ運送

2021年11月中旬 支援者様への配送開始

※スケジュールに変更がある場合には、活動レポート、及び各種SNSにおいて速やかに皆様にご報告いたします。

Emuとは、フランス語で感動という意味です。Oneは1つという意味。

[Emu-One]は1つの感動を皆様にお届けしたいという思いが込められています。

世界には、日本未発売の素敵な商品がたくさんあります。それらの商品に光を当て、ライフスタイルを豊かにする事を目指しています。

株式会社Emu-oneは ローイングマシン「Emu-Rower」の日本正式代理店です。

進化したローイングマシン Emu-Rower に関しての初期不良の交換や商品保証、ご購入後のアフターサービスも行いますので、安心してご利用ください。

また何か意見やアドバイスが有りましたら、是非以下のメールアドレスまでご連絡ください。日本語にて対応しております。

contact@emu-one.com

今後も良い商品の開発&企画、また海外の商品を日本に紹介していきます。

LINEアカウントに登録して頂くと新着情報が受けとれます!

https://lin.ee/KDBNYFC

メーカー情報

メーカー名:Jinhua Sai Run Industry and Trade Co.
ウェブサイト:https://sho