「時間が止まる程ワクワクする」日本一厳しい基準のオーガニックストアを作りたい!

「時間が止まる程ワクワクする」日本一厳しい基準のオーガニックストアを作りたい!
東京・池袋に、日本一厳しい基準を目指すオーガニックストアをオープンします!コンセプトは「あなたの時間が止まる、日本初のオーガニックワールド。〝本物〟だけがみつかるワクワク空間」。オーガニックの心地良さを全力でお伝えし、心身共に健康で幸せな方を一人でも多く増やしたい。それが私たちの願いです。

つ心身ともに幸福感に満ち溢れた人生を送れるような ”オーガニック・ワールド”を創ることに最大限貢献できるサービス、会社に成長すべくこれからも謙虚な姿勢を忘れず、頑張ってまいります。

ぜひご支援のほど、よろしくお願いいたします。
株式会社インユー CEO 松浦 愛(まつうら あい)

国内で最も厳しい基準を目指し商品選定を行う「本物が見つかる」オーガニックマーケットプレイスIN YOU MARKETを運営。

「お客様を家族や大切な人と同様に考える」を経営の指針にする。

ITベンチャーでの勤務経験を経てIN YOUを設立。

20代前半、不自然な食生活や違和感のある人生を送っていたところ、 心身のバランスを崩し〝オーガニック〟という考え方に出会う。

人生が変わるほどの体験をして以来、オーガニックライフの素晴らしさに感銘を受け 「健やかで本質的な人生を歩める人を増やしたい」との思いから オーガニック普及活動を公私とも行うようになる。
株式会社インユー General Manager 郷古 理加(ごうこ りか)

2020年12月より、Big4税理士法人での勤務を経てIN YOUに参画。

学生時代に、不摂生な食生活を1年以上続け、大きく体調を崩したことで、自らの人生を見つめなおす。

〝オーガニック〟が身近にある地での休養をきっかけに、〝オーガニック〟の心地良さを知り、虜に。

2020年より、税理士法人勤務の傍ら、個人でのオーガニック普及活動を始め、その中で出会ったIN YOUの企業理念に共感し、経理として、ジョイン。

2021年6月より、General Managerとして、リアルストアのディレクターも務めている。


元サイト
「時間が止まる程ワクワクする」日本一厳しい基準のオーガニックストアを作りたい!