これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット

これひとつだけで大丈夫!快適を求めて誕生した 本革3WAYサコッシュウォレット
【これ一つで大丈夫!】「手ぶらスタイル」を、もっと「便利&スタイリッシュ」に!【え!どうなってるの?】小銭とお札が自動で仕分けられる”手品”のようなコインポケット【MAMORIO RE】紛失防止タグを搭載した限定リターンもご用意しました!

手ぶらスタイルを、もっと快適に

LIFE POCKET Sacoche Wallet

ライフポケット サコッシュウォレット
プロジェクト 第7弾
LIFE POCKETのプロジェクトについて

LIFE POKCETは革製品とテクノロジーを融合する事で、皆様のお役に立つものを作りたいとの思いで開発に着手。紛失防止機能をもっと身近に手に取っていただきたく考え、様々な用途にも対応できるチャーム型アクセサリーとして、2021年1月にMakuakeにてSmartChamのプロジェクトを行いました。

無名の中小企業のプロジェクトにも関わらず、弊社の想定を大幅に超える682名もの方々にご支援を頂きました。

またお届け後も「とても可愛く、無くしたくないですが試しに無くしてみたくなりました笑」、「可愛く見守ってくれる安心感があり」、「親子お揃いで使わせて頂きます」など、大変嬉しいご評価を頂くことができました。

応援コメント:https://www.makuake.com/project/smartcharm/communication/supporter/

改めまして、ご支援を頂いた方々に深くお礼を申し上げます。

そして、第7弾となる今回お届けするのは、「真の身軽」にこだわる全てのひとへ向けた 特別な「サコッシュウォレット」です。

両手を塞ぐことなく、ポケットを圧迫する事もなく、スタイリッシュに解決できる手品のようなサコッシュバッグ。

それが、LIFEPOCKET Sacoche Walletです。
もっと身軽で、スタイリッシュに。

「Sacoche Wallet」は、ちょっとしたお出かけの時、1つだけ持って出かければ大丈夫!という効率設計をした凄く小さなバッグです。

旅先や、ちょっとしたお出かけやの時に、

「コンビニにいくだけなのに、ポケットがパンパン…」

「財布とバッグと、二つ持つのって面倒くさい…」

と感じたことはないでしょうか?
▼ポケットに入りきらない。。。

スマホと、お財布と、鍵と、、、気が付けばポケットがパンパンになっていませんか?せっかくオシャレにキメたコーデも、こんもり膨らんだポケットでは台無しになります。

▼小さなバッグにありがちな問題、、

小さなバッグだと収納時お財布とキーケースとスマホだけでバッグがパンパンに。

また、お金を取り出したいだけなのに、荷物が多くなるだけで何が入っているのかわからなくなり時間もかかり、かなりのストレスに。

▼LIFEPOCKET Sacoche Wallet の場合

財布とサコッシュバッグが一緒になった「Sacoche Wallet」なら、手ぶらでの外出はそのままに、すこしの荷物や現金を収納することができます。
大きすぎず、小さすぎない。
サイズは縦23cm×横15cm

試作を重ねて、行き着いたちょうどいいサイズ。

この小さなSacoche Walletで、あなたの「手ぶらスタイル」を、もっと「便利」で「スタイリッシュ」にしてみませんか?
3Wayでコーデに幅を。

Sacoche Walletは、いろんな使い方ができるから多くのシーンに対応。持ち方を変えておしゃれに楽しめる、便利な3Way仕様です。

Scene01.ボディバッグ/サコッシュ

体にフィットする小ぶりなサイズ感。

ストラップをお好みの長さに調整し、アクティブに使えるボディバッグ/サコッシュバッグとして。

Scene02.ショルダーバッグ

肩から提げられるショルダータイプは両手が空くので荷物が