【世界最小・タッチパネル】金属構造、スマートな電動空気入れ「NORSHIRE」

【世界最小・タッチパネル】金属構造、スマートな電動空気入れ「NORSHIRE」
L228mm*D40mmのミニサイズで、スペースの最優先利用、車のどこにも収納可能!スマート管理で気圧の上限及び高温になると、自動に作業停止でき、安全性確保!高圧で、自転車やコンパクトカー等だけではなく、トラックにも適用!

計されている。綺麗な外観以外に耐久性も抜群!どこでもいつでも置きっぱなしでも、使いたい時はちゃんと役に立てます。充電がフル状態で何年間も置いておくことができます。万が一、どこかに不備があった場合は、いつでも気軽にご連絡ください。

スペック

■サイズ

22.8㎝ x 4.0㎝

■重さ

650g

■最大気圧

12Bar/175PSI

■ポンプ

17L/Min

■電池

ポリマーリチウム電池

■電池パワー出力

2000mAh

対応バルブ仕様

三つのバージョンはほぼ同じ構造となっております。電池の有無に関わらず、直接シガーライター12Vで電源を入れることが可能です。ただし、シンプルバージョンは電池付いてないため、シガーライターが必要です。シガーライター を付いてない自転車やバイクには使えないですけど、サイズや値段からいうと、コンパクトカーをお持ちの方にはかなりお得だと思います。プローバージョンは最大気圧が12Barなので 、ロードバイクやトラックにも適しています。

Q&A

Q1:【NORSHIRE】ミニ空気入れはどんなものに適用しますか。

A:全車両タイヤに適用しております。自転車、セダン、オフロード、トレーラー、トラック等のタイヤ、及び各種ボールや空気入りのおもちゃにもご利用頂けます。

Q2:【NORSHIRE】ミニ空気入れはどうやって充電しますか。

A:バッテリー付きタイプは付属のUSBケーブルをご利用いただき、充電することができます。

B:バッテリー無しバージョンは内蔵バッテリーがないため、充電は不要となっております。自動車のシガーライター設備と繋げて空気充填することが可能です。

Q3:1回の充電でどれぐらい稼働できるのでしょうか。

A:1回の充電で約8分間継続的に稼働させることができます。

Q4:暑い夏に【NORSHIRE】ミニ空気入れを車の中に置くのに安全でしょうか。

A:はい、安全です!

バッテリー付きバージョンで使用しているポリマーリチウム電池は非常に安定しています。作業温度範囲はb/w -20℃と75℃ (-4℉と167℉)であり、保管温度範囲はb/w -40℃と100℃ (-40℉と212℉)です。

Q5:バッテリーを取り外すことが可能でしょうか。

A:いいえ、取り外すことが不可能となっております。

Q6:【NORSHIRE】ミニ空気入れにモバイルバッテリーを使って充電することができますか。

A:はい、付属のUSBケーブルをご利用いただき、充電することができます。

Q7:【NORSHIRE】ミニ空気入れのバッテリーの寿命は?

A:ポリマーリチウム電池を使用しておりますので、バッテリーの寿命が少なくとも五年となっております。

Q8:騒音はありますか。

答:製品は高精度の日本式シリンダーと潤滑油を使用しておりますので、静音設計となっております。騒音が気になる方にオススメです。

Q9 :修理保証期限、返品と交換に関する。

A:1年間修理保証期限がある。破損・初期不良があった場合は商品到着から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡下さい。商品を交換させていただきます。

会社&法人代表紹介

最後までお読み頂き、誠にありがとうございます。香港NORSHIRE科技有限会社の法人何でございます 。中国の浙江大学電子通信大学院から卒業した後、数十年間にずっと国内外で新製品開発やモーターの電磁力研究に注力していました。より多くのお客様に優れた、そして高効率でスマートな製品を提供