【世界最小・タッチパネル】金属構造、スマートな電動空気入れ「NORSHIRE」

【世界最小・タッチパネル】金属構造、スマートな電動空気入れ「NORSHIRE」
L228mm*D40mmのミニサイズで、スペースの最優先利用、車のどこにも収納可能!スマート管理で気圧の上限及び高温になると、自動に作業停止でき、安全性確保!高圧で、自転車やコンパクトカー等だけではなく、トラックにも適用!

日本の皆様、はじめまして、香港NORSHIRE科技有限会社の法人何でございます。

このたび、自社で開発された【NORSHIRE】ミニ空気入れを日本の皆様にご紹介いたします。【NORSHIRE】ミニ空気入れは、アメリカや韓国で行ったクラウドファンディングで大好評でした。アメリカのアマゾンでも販売しています。今度、初めて日本でクラウドファンディングを行います。必ず、皆様に便利さをもたらす商品だと信じております。また、【NORSHIRE】ミニ空気入れは知的財産権を持ち、且つPSEの認証も取得しておりますので、皆様、安心してご購入ください!

プロダクトのご紹介

自転車やバイク、車等をお持ちの方、空気入れを使うことが多いでしょう。そのごろ、空気入れに対して、重要なポイントはなんでしょうか。やっぱり安全で使いやすい点ではありませんか。

弊社のミニ空気入れ【NORSHIRE】はスマートな管理システムやOLEDパネルを搭載し、安全性を確保している。コンパクトなミニサイズで楽に持ち運べ、車のどこにも収納できる。コードレスで場所を取らず携帯用に向かっています。

愛車に適した、且つ緊急時に必ず必要な空気入れを購入しましょう!

こだわり・特徴

気圧設定でき、満タンと高温で自動停止、安全確保!

CPUを内蔵して、スマートコントロールを実現しました。タイヤの上限圧力を事前に設定し、規定圧力になると自動的に運転が停止します。空気入れる過程中、タイヤの圧力変化、設備と環境の温度をリアルタイムで観測できるので、一定の温度を超えたら自動的に電源をオフにします。

90%金属の構造で長く使える

【NORSHIRE】は伝統的な機械ボタンを避け、OLEDパネルと静電ボタンを搭載し、気楽に使える上に、擦り減らないことによって、使用期間が長くなる。90%の金属構造のため、放熱性•耐熱性にも優れています。

強いパワー

【NORSHIRE】ミニ空気入れは高質の強磁性380モーターを使用しているので、高速回転性能を持ち、1分ごとに30000回転数に達し、出力は相当大きい、具体的には56wとなります。

【NORSHIRE】本体は18キログラムのトルクが発生し、12bar/1.2 MPa/175PSIの気圧を達し、そして1分ごとに17-25リットルの空気を作り出せます。

製品の直径は僅か40mmなので、380モーターしか使えない、そんな小型なモーターは1c㎡ごとに18キログラムの超高圧力の実現はできません。ですので、それに対して設備を改良しました。モーターは普通からNd-Fe-B系磁石に変わり、テスラ自動車に使われた物と同じレベル、体積は小さくても出力密度はかなり大きいですが、モーターのパワーは1c㎡ごとに3.6キログラムが限界です。そこでさらに、我々の技術開発チームは電動モーターの回転数を1分ごとに30000回にアップし、ギアのモーメントも調整し、大小ギアの比率を5:1までに改良しました。そうすると、機械原理が分かる方のご存じるようにスピードが5倍ダウンしましたが、出力は5倍向上しました。理論上に18キログラムの圧力が出せます。オーバーヒートを避ける為に上限圧力を1c㎡ごとに12キログラムに設定することを決めました。

静電式タッチパネルを採用

【NORSHIRE】ミニ空気入れの外観は極めてシンプルで、製品全体はほぼ金属構造、物理式ボタンを使わず、0.91in、128*32解像度のOLED静電式タッチスパネルを採用しております。

タイヤに空気を入れる必要はなくても

タイトルとURLをコピーしました