【世界最小・タッチパネル】金属構造、スマートな電動空気入れ「NORSHIRE」

【世界最小・タッチパネル】金属構造、スマートな電動空気入れ「NORSHIRE」
L228mm*D40mmのミニサイズで、スペースの最優先利用、車のどこにも収納可能!スマート管理で気圧の上限及び高温になると、自動に作業停止でき、安全性確保!高圧で、自転車やコンパクトカー等だけではなく、トラックにも適用!

、【NORSHIRE】ミニ空気入れをタイヤと繋げて、タイヤの空気圧を測定する事も可能です。繋げた後、スクリーンに現時点の圧力を表示でき、表示単位の設定もkPa、MPa、bar、psi、Kg/cm2の中に自由に選べます。圧力以外、温度、残電量、タイヤの上限圧力を表示でき、写真のように誰でも簡単に分かるように優しいソフトウェアインターフェイスを設計しました。

      

お洒落な外観と簡単な使用方法

ミニマリズムというのは外観デザイン業界の言葉だけでなく、我々の職業生活と深く関わり、そして製品の細部にも深く関連のある哲学です。【NORSHIRE】ミニ空気入れは全部で四つのタッチボタンがあり:電源ボタン、開始・停止ボタン、及び圧力値設定用の+-ボタンです。エンジニアリング・モードもユーザー向けに完全公開なので、精度、初期化リセットやシステム電圧値設置などを操作できます。取扱説明書も必要がないほど簡単な手順となっております。

スマートな機能で管理できる

内蔵しているミニーコンピュータ「マイコン」はシステム全体をコントロールできます。

1、タイヤと繋げた時、精度の高い圧力センサーで自動的にタイヤの圧力を測定する。

2、事前に設置したタイヤの空気圧に達したら自動的に停止する。

3、リアルタイムで内部の温度を測定し、自動的に内蔵ファンで温度を調整でき、高温になると、モーターを停止する。

4、高/低圧警報や過圧/電圧不足及び過熱警報、内蔵ブザー、モニター画面も設置している。

5、電源管理面も素晴らしいものです。15分使わずに置いておく場合に電源が自動的にオフにし、静電容量式スクリーンがスタンバイ状態になる場合、スタンバイ消費電力も10uA未満になるので、デバイスは完全に充電された後、使用せず放置するままにしても、四年間以内過放電されることはない。

使い勝手の良い給電式

バッテリー無しタイプは下記写真の通りに残電量が足りない場合、【NORSHIRE】ミニ空気入れは自動車のシガーライターで直接給電できます。バッテリに充電する必要な場合、標準付属品の5V/2ADCアダプターで充電できます。

優良な静音設計と安全性能

製品中の5:1高マンガン鋼ギアは高精密パーツなので、ダイナミックバランスを調整することにより、装置の回転をより精確にさせられます。更に厚さが2mmのアルミニウム合金の構造を採用しておりますので、より優れた騒音設計となっております。

【NORSHIRE】は高品質のポリマーリチウム電池を使用し、-20℃から75℃まで、-4℉から167℉までの環境中でも正常に運転でき、安全性を確保しています。そして製品の原材料は銅、亜鉛、アルミニウム、磁石などを使い、重金属、レアメタルまたは毒素を含まれていないので、環境にも相当優しいです。

コンパクトで収納し易い

【NORSHIRE】ミニ空気入れはコンパクトで車のどこにでも収納可能です。また、リュックに入れて、気持ちよくバイクを運転することができます。非常に便利です!

耐久性が高い

製品内部に使うベアリングは日本からの輸入品で、精密かつ耐久性が高いベアリングは製品の寿命にかかわる鍵です。シリンダー用の潤滑油も日本製で、耐熱性 が抜群!空気を圧縮する時に数百度の高温を放つため、耐熱性が足りない場合は潤滑油が黒くなり、機能もなくなるので、シリンダーにダメージが生じます。皆様ご存知の通り、上記二つ日本製の商品は世界でも有名なので、各国の優秀な製品によく使われています。

製品の各細部は綿密に設