コーヒー焙煎所を京都に!  日本一バリスタ岡田の更なる挑戦 ー焙煎士への道ー

コーヒー焙煎所を京都に!  日本一バリスタ岡田の更なる挑戦 ー焙煎士への道ー
コロナ禍のなか、委託していた焙煎所が閉鎖され、新しく焙煎機を入れる場所が必要になりました。全くゼロからのスタートで、独自の焙煎所を開設する資金調達のため、このプロジェクトを立ち上げます。日本一バリスタ岡田が独自のコーヒー美学で一から焙煎し、それを全国のご家庭にお届けします。ご支援宜しくお願いします。

存在でしたし、当時18歳だった僕をとても可愛がってくれました。Okaffeは京都に行くたびに通う大好きなカフェですし、日本が世界に誇る観光都市の京都だからこそ、岡田さんしか出せない唯一無二のコーヒーが必要だと思います。岡田さんの新たなチャレンジを心より応援してます!

バリスタ 粕谷哲

World Brewers Cup Championship 2016 世界チャンピオン

スペシャルティコーヒー業界に燦然と輝く存在の岡田さんは私にとっていつまでも憧れのバリスタです。

何度も何度も岡田さんの競技を見て自分もいつかは岡田さんみたいになりたいと思ったものです。

その岡田さんが焙煎に挑戦すると聞いて、単純に胸がワクワクする自分がいます。

岡田さんはどんな風に焙煎でコーヒーを表現するのだろうと楽しみでなりません。

このプロジェクトはきっとOkaffeのためだけでなく、日本のコーヒー業界にとっても明るいニュースとなるはずです。

希代のスーパースター岡田さんの挑戦をみんなで応援しましょう!

バリスタ 山口淳一

World Latte Art Championship (2014) 世界チャンピオン

長年、コーヒー業界を牽引されてきた、京都、いや、日本を代表するバリスタの新たな挑戦。
岡田さんだからこそ表現できる、エンターテイメント性が感じられる焙煎所になるに違いありません。
唯一無二のバリスタが創る、唯一無二の焙煎所。
全てはお客様の笑顔のため。

応援しないわけにはいかないでしょう!
最後にバリスタ岡田より一言

動画

[コメント内容]

バリスタ岡田が、今までのキャリアを全て捨てて、ゼロからスタートします。京都でバリバリかっこいい焙煎所を作りたいと思いますので、皆さん、僕の夢を一緒に叶えてください。ご支援お待ちしています。

web-site

Facebook ページ

Instagram

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
コーヒー焙煎所を京都に!  日本一バリスタ岡田の更なる挑戦 ー焙煎士への道ー