オジンオズボーン篠宮の『秒で漢字暗記』ゲーム制作応援団募集!

オジンオズボーン篠宮の『秒で漢字暗記』ゲーム制作応援団募集!
2000年代賞レースでは毎度惜しいところで敗れ、R-1ぐらんぷり2020では準決勝に進出という経歴を持ちながら、最近は特撮ばっかり見てね?と思われてる篠宮。ドリルも作った #秒で漢字暗記 ネタを引っ提げて芸歴21年目の挑戦!オジンオズボーン篠宮による秒で覚える漢字ゲームを一緒に作り上げましょう!

直接会える!?

実施スケジュール

ゲームの制作中

6月~9月ゲーム開発、ミニゲーム開発、支援者の皆様のデータを入稿

10月 完成予定
最後に

子供から大人まで漢字の書き方を遊びながら楽しく覚えてもらえる楽しいアプリを作りたいのでご支援よろしくお願いいたします!

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ゲーム内採用枠でご提供いただいたアイディア、素材(画像、イラスト、BGM等)は、
 本ゲーム内 (コンシューマーゲームを含みますがこれに限りません) で使用いたします。

 採用後は、パートナー(購入者様)の都合による変更、削除等のご要望はお受けできませんのでご注意ください。

 また、ご提供いただくアイディア、素材等は公序良俗に違反せず、また第三者の著作権、名誉権、肖像権、パブリシティ権その他いかなる権利も侵害せず、ゲームでの使用、販売について第三者から権利の主張、異議、苦情、損害賠償請求等がなされないものに限ります。


元サイト
オジンオズボーン篠宮の『秒で漢字暗記』ゲーム制作応援団募集!