珈琲美学〜43年の歴史を繋ぐライブハウス再生プロジェクト

珈琲美学〜43年の歴史を繋ぐライブハウス再生プロジェクト
現在休業中の目黒区学芸大学駅側にあるライブハウス「珈琲美学」は43年間ご夫婦で経営してきたお店。しかし4月にマスターが倒れ、今後ママは以前のように夫婦でお店をやっていけない状況が突然やってきました。コロナ禍でも必死に守って来たお店…”ここでやめたくない!”というママの気持ちに火がつきました!

ェクトにたくさんの方のご支援をいただけましたら幸いです。石川早苗

越智みゆきさん(Vocalist) 美学は、私にとって憧れのお店でもありほっとさせてもらえる大事な場所でもあります✨1978年から続くお店の志を守る心意気、新しい変化に最初にチャレンジする勇気、ミュージシャンへの暖かな応援と思いやり、お客様のための笑顔溢れるアットホームな空気づくり。そんな美枝子ママとマスターの熱い思いとお人柄が、珈琲美学というお店そのものなんだと思います✨大好きな珈琲美学、マスターの快復をお祈りしながら9月の再オープンを心待ちにしています‼️ 越智みゆき

1


元サイト
珈琲美学〜43年の歴史を繋ぐライブハウス再生プロジェクト