珈琲美学〜43年の歴史を繋ぐライブハウス再生プロジェクト

珈琲美学〜43年の歴史を繋ぐライブハウス再生プロジェクト
現在休業中の目黒区学芸大学駅側にあるライブハウス「珈琲美学」は43年間ご夫婦で経営してきたお店。しかし4月にマスターが倒れ、今後ママは以前のように夫婦でお店をやっていけない状況が突然やってきました。コロナ禍でも必死に守って来たお店…”ここでやめたくない!”というママの気持ちに火がつきました!

愛がたっぷり溢れてる、みんな大好き珈琲美学! 珈琲美学は永遠です♡

こだま愛さん(Vocalist) 珈琲美学ママさんとマスター♪ ライブの素敵な機会を創っていただき、感謝で涙がでます。 新しい形になっても、 お二人と共に、ありたい、 歌いたい、そんな思いです。

PACOさん(Vocalist、Vocal Workshop参加者) 珈琲美学が、ギラさんの呼びかけで高品質配信ライブと共に蘇って約1年です。 その間、ライブを何度かさせて頂き、臨場感あふれる配信ライブを日本各地、海外にいらっしゃる方々にも楽しんで頂く事が出来ました!音楽の力は素晴らしいです♥️ ママとマスターが子供のように大切にしている温かい珈琲美学に迎えて頂き、ギラさんとミュージシャン達の愛に溢れたワークショップに参加出来、ワークショップ仲間という宝物にも恵まれた素敵な場所です♥️ 再生の為のクラウドファンディングを再度行ってくださるギラ・ジルカさんに感謝しながら協力させて頂きます♥️ マスターの1日も早い 健康回復をお祈りしております♥️

michiyoさん(Sax Player) 珈琲美学の美枝子ママへ 先ずはマスターへお見舞い申し上げます。 そしてママ大丈夫でしょうか?? コロナ禍が続きさぞご心労もありお疲れでもあったかと思います。 マスター今はゆっくり休まれてくださいね。 とにかくご回復をお祈りしております。 ママも体調お気をつけて無理しすぎないでくださいね。 珈琲美学44年目、私も微力ながら再建に御協力したいと思います!!そして必ずまたお店で演奏できる日を来ると信じてます♥️ いつも家のリビングのようにリラックスして演奏させて頂いてきました。私にとっても大事な思いのある場所です。この気持ちを周りにも伝えていきますので、皆で頑張りましょう😊 sax player michiyo

河野美紀さん(Vocalist)

木村美緒さん(Vocalist、Vocal Workshop参加者 珈琲美学は、私の人生においてとても大切な場所です。 大尊敬するミュージシャン、ギラさん、マリーさんと出会えたのも珈琲美学というお店があったから・・。 そして、私のような若手?にも目をかけてくださり、 演奏の場を提供してくださる美枝子さん、 いつも暖かく見守ってくださるご主人には本当に感謝いたしております!! どうかどうか、末永く珈琲美学という素敵な場所があり続けますように!! いろいろな面でお助けできればと思うので、私も自分なりに協力させてくだい!! 美枝子さん~!てっちゃんさん!どうか、ご自愛ください。 愛をこめて!! ミオ

松方正彦さん(Vocalist) 学芸大学生まれの学芸大学育ちです。学芸大学は自由が丘と中目黒に挟まれた小さな街ですが、ライブハウスが数多くある素敵な音楽の街です。そのなかでも輝いていた珈琲美学のRebornに向けた取り組みはほんとうにありがたいことです。どうぞよろしくお願いいたします。

河原厚子さん(Vocalist) 学芸大学の商店街から階段を降りて扉を開けると、ふ〜っと昭和映画の世界に飛び込んだような暖かい気持ちになれる《珈琲美学》そして美枝子ママのピカピカした明るい声❣️ すっかりワクワクして、歌心のスウィッチがオン❣️ でもコロナ禍とパパさんの事情により、そのスウィッチがオフのままの私たちミュージシャン、、 でもギラジルカさんからの素敵なメッセージで9月にReopen?!できるかも?とのお知らせ!! どうぞどうぞ《珈琲美学》を愛するミュージシャンがス