Moment Joon 「Passport & Garcon」DXバージョン作成

Moment Joon 「Passport & Garcon」DXバージョン作成
Moment Joon 「Passport & Garcon」DXバージョン作成、MVの作成前回リリースしたPassport & Garconを元に構想した、DXバージョンの作成、楽曲MVの作成を行いたい。


camp-fire.jp
Moment Joon 「Passport & Garcon」DXバージョン作成
6 ~ 7 分

★1/1 アップデート情報 : 澁谷忠臣氏からの応援コメントを本文へ追記しました。
はじめに・ご挨拶

Moment Joon「Passport & Garcon」DXバージョン制作企画ページをご覧頂きありがとうございます。

この度、皆様のお力をお借りしてDXバージョン制作に至った経緯を少しご説明させて頂きます。

皆様のおかげで、近年多くのファンの方々にMoment Joonを応援して頂ける様になりました。
彼がどうして日本を愛して、今の様な音楽を作り続けているのか、彼の本心や目的は一体どこにあるのか?その思いの形と致しましてPassport & Garconというアルバムを作成致しました。

そのアルバムリリース後に、本当に多くのファンの皆様から応援のメッセージ、関係者からの応援頂きました、その中でMoment Joon本人がまだ伝え切れていない部分や、自分一人では本当の意味で表現できなかった部分を、各方面で活躍されておりMomentを応援して頂いてるアーティストの皆様に参加頂きまして、完成形をお届けできればと思い今回の企画を立ち上げさせて頂きました。

彼が移民という立場で何を感じ、今の日本に何を伝え、どのような人間なのか、より深く知って頂ければという想いと共に、ファンの皆様と一緒に、この大変な2020年から学んだ事、乗り越える為に必要な表現を形にした本当に大切な作品を作る為にお力を貸して頂ければ幸いにお思います。

このアルバムはまだ製作中で完成しておらず、自分達もどのような仕上がりになるのかわからない作品であります。その余白は、ぜひこの企画を応援してくれる皆様と一緒に作っていきたく、彼の活動がどう変わっていくのか、ファンの皆様と一緒に彼の人生を応援する事ができれば嬉しく思います。

彼の音楽、彼の小説、何かに希望や未来、気持ちを動かされた人々(自分もその一人です)と共にこの国に希望をもたらせる、日本HIPHOPのベストアルバムを一緒に制作して頂きたく思います。

いつも応援頂いております、ファンの方々、制作の方々、すべての人に心より感謝致します。

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

Moment Joon マネージメント 浅芝

このプロジェクトで実現したいこと

Moment Joon「Passport & Garcon」DXバージョン制作&MV制作
配信:2020年12月30日

CD:2021年2月(予定)CDはシークレットスペシャル追加曲が予定されております。

客演参加アーティスト

・Young Coco

・蔡忠浩 from bonobos

・HUNGER from GAGLE

・Justhis

・Gotch

・Kiano Jones

・あっこゴリラ

・鎮座DOPENESS
プロジェクトをやろうと思った理由

このプロジェクトをやろうと思ったきっかけは、色々な媒体でのインタビューで記事を読まずに、彼の思いとは全く逆の受け取り方や捉え方を目にする事が多く外国人だから、文句あるなら帰れなど色々な誹謗、中傷を受けてきました。

個人個人、様々な意見があり批判される事に関しては一向に構いません。

ですが、せめて彼が、何を思い、何を考え伝えているのかを、少しでも理解して聞いて欲しいと、その上で批判や色々な意見を頂きたいと思い、今伝えれる最大限の事をDXバージョンとMVと言