【コロナ時代の母子支援革命 !】オンラインで孤育てに悩むママとベビーに笑顔を!!

【コロナ時代の母子支援革命 !】オンラインで孤育てに悩むママとベビーに笑顔を!!
私たち「こもれびroom」は、孤育てをなくし、産前産後の自殺0・赤ちゃんの虐待死0の社会を作りたい。その為「こもれびサロン」というオンラインサロンで、ママ同士が繋がれる場所、継続的な助産師訪問や科学的根拠のある情報を提供します。今回は、設立に際し「こもれびサロン」3ヶ月分の運営費の獲得を目指します。

ース半年分:150,000円

■貴社のロゴ・リンクを、こもれびroomHPに半年間掲載させていただきます。

 お礼のメール、活動報告

※私たちの理念に賛同し、活動を支援してくださる賛助会員様を募集しています。1人でも多くのママ・プレママが金銭的負担の少ない中で、安心して子育てができるよう、お力添えをよろしくお願い致します。

※通常では、一口30,000円/月で支援を募っておりますが、クラウドファンディング時期に限りまして、少しお得な形でご支援賜われるよう準備をいたしました。

11,企業専属助産師制度(7ヶ月間):300,000円

■こもれびroomの助産師・保育士・理学療法士チームが、7ヶ月間、貴社専属のチームとなり、貴社の社員様の健康をサポートします。

※具体的には、女性社員様・妊娠子育て中の社員様のLINE個別相談を24時間承ります。

 (24時間以内にご返信いたします。)

※また貴社のニーズに合わせたセミナーもしくは相談会を、隔月計3回(10月、12月、2月)行います。

 9月に1時間ヒアリングを行わせて頂きます。

※社員様が妊娠・出産されたら30分相談チケット各2枚お届けします。

※貴社のロゴ・リンクを、こもれびroomHPに掲載します。

※オンラインでのサービスのご提供です。

 岡山市・横浜市に限りまして、交通費のご負担なく貴社にお伺いすることも可能です。

※期間は、R3.9.1- R4.3.31までの7ヶ月間になります。

実施スケジュール

2021年5月ー モニター様にこもれびサロンサービス提供開始

2021年7月― こもれびサロンサービス提供開始

2021年8月ー リターン品返礼開始
最後に。。。
ご支援頂いた資金をもとに、孤独な子育てに苦しむママたちに、こもれびサロンという光を届けたい。

こもれびサロンが提供するオンライン母子支援を、withコロナ/アフターコロナの時代に、妊婦さんや小さなお子様を持つ母親達が当たり前に利用するサービスにしたい!

母子支援革命を起こす!そんな夢を持って、このプロジェクトに挑みます!

そして、このプロジェクトを大きなムーブメントにし、社会全体を巻き込んで、産前産後の母親達に対するケアの重要性を世の中に訴えかけていきます!

ご支援、ご協力、何卒宜しくお願いいたします!!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【コロナ時代の母子支援革命 !】オンラインで孤育てに悩むママとベビーに笑顔を!!