自分らしさを表現できるフォトスタジオ作りたい!コロナ禍の新郎新婦さま達を応援!

自分らしさを表現できるフォトスタジオ作りたい!コロナ禍の新郎新婦さま達を応援!
神奈川県の江ノ島に今までにないフォトウェディング専門のスタジオを作ります。オープンに先立ちまして、コロナ禍で挙式を上げられていない新郎新婦さま達へ向けて一生の思い出に残る写真を撮らせていただくプロジェクトを立ち上げました。

沢市片瀬海岸2丁目18-21いちごテラス4F 当スタジオになります。

 ※交通費は実費となります。招待チケットの上限22名までです。

・スタッフTシャツプレゼント

 スタッフ日々着用する制服です。

 S:着丈65 身幅49

M:着丈69 身幅52

L:身丈73 身幅55

 ※支援時、必ず備考欄にご希望のサイズをご記入ください。

・サンキューメール
実施スケジュール

7月20日スタジオ完成予定

7月28日プレオープンパーティー実施

8月1日HP完成後 NEWS欄で応募方法について告知

8月1日 スタジオオープン予定

新郎新婦さまの撮影が終わりましたら、メールで支援者に報告となります。

《コロナウィルス感染症対策について》

完全予約制のため、お客様同士が3M以内に密集しないようにしています。

スタッフは毎日検温とマスク着用の義務化

撮影毎にスタジオ内を次亜塩素酸での消毒を実施

待合スペース、支度室、撮影場での飲食禁止
最後に

クラウドファンディングをすること自体が初めてであり、皆さまに私の拙い文章でこの気持ちが届いているか不安があります。皆さまのご支援を頑張って新郎新婦さま達へ届けることをお約束いたします。

そして改めまして、このページをご覧いただきましたこと誠にありがとうございました。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
自分らしさを表現できるフォトスタジオ作りたい!コロナ禍の新郎新婦さま達を応援!