目黒の一軒家を使ったホラー型謎解きアトラクションを成功させたい!

目黒の一軒家を使ったホラー型謎解きアトラクションを成功させたい!
コロナ渦で規制の厳しいイベント業界。コロナ対策踏まえた内容で1からストーリやミッションを考えた、ホラー型リアル脱出ゲームを成功させたい!

物を期待しておいてください。
トラウマにさせてやるぜ!!!!

続編のイベントへの資金にしたい!
この度のイベントはホラーですが、今後はファンタジーやSF、ミステリーなど
たくさんのイベントを開催したいと思っています。

また今年の10月に脱出ゲームを企画しています。
安全に楽しんでいただけるイベントを高頻度で開催できればと思っています。

この度のクラウドファンディングでは、普段手に入らないアイテムや

割引のチケットをご用意しました!!

【注意事項】
リターンにチケットが含まれる方は、下記のホームページから、ご予約希望日時をご確認の上

【応援】+【ステッカー】 3,000円
ただただ頑張って欲しい!と応援していただける方・・・。

【お化けマスク】 +【チケット1枚】 30,000円
実際にリアル脱出ゲームで使用した造形のものを再度製作し、イベント終了後発送します!
本イベントの造形を手がけるノブが製作したマスクをお送りします!
普段では絶対に流通することのないオリジナルマスクです。

※写真はイメージですが、今回のイベント向けに作り下ろしたマスクお送りします。

【室内の何処かに小道具として登場】 20,000円

謎解きを行う一軒家にて、小道具のどこかに名前や写真が使用されます。
イベントの世界の一員として、どの様にストーリーと結びつくか・・・。

【チケット 4枚】+【ステッカー】 10,000円
チケットキャンプで購入するよりもお得になってます!
ステッカー付きです。
グループで参加したい方にオススメです。

【オリジナルで生首作ります】+ 【チケット1枚】 200,000円
映画の技術で有名な特殊メイク。それと全く同じ方法であなたのそっくりリアル生首を製作します。
顔の型取りから、製作まで一貫してオーダメイドで行います。
人生で1度あるか無いかの体験と記念品をこの機会にぜひ!

イベント概要

公開期間

2021年8月7日(土)~18日(水)

公演時間

10:00/12:00/14:00/16:00/18:00/20:00

1日6公演 1公演最大4名様まで。お一人でもご参加いただけます。

所要時間

約60分(前後の説明等込みの時間になります)

会場

Rusu

〒153-0064 東京都目黒区下目黒3-4-9

JR「目黒駅」西口より徒歩9分

東京メトロ南北線、都営三田線、東急目黒線「目黒駅」正面口より徒歩9分

東急目黒線「不動前駅」より徒歩9分

事前予約が必要です。ご予約のタイムスケジュール等は下記のサイトよりご確認ください。
脱出ゲームカラダ探し特設HP

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
目黒の一軒家を使ったホラー型謎解きアトラクションを成功させたい!