Campus Wedding Collection 2021

Campus Wedding Collection 2021
コロナ禍の今、学生の力でウエディング業界を盛り上げたい!女の子の憧れの塲所から、「感動」と「HAPPY」を届けたい!

and A企画や会場の皆様と一緒に楽しむ特別企画、さらにイベントの裏側密着映像などさまざまな企画を考えています!

※諸事情により、若干内容が変更になる場合がありますが、何卒ご了承の上宜しくお願い致します。

・会場費

日時:2021年7月18日(日)
場所:ノートルダムマリノア『THE BLUE』(福岡県福岡市西区小戸2-10-61)
時間:OPEN 14:00 START 14:30 CLOSE 17:00

5月: 企画開始
   会場見学
   モデル集め
   コンテンツ作り

6月: 企画書制作
   資金調達開始
   モデルさんレッスン開始
   チケット販売

7月: 資金調達完了
   会場準備

7月18日:イベント当日

7~9月:リターンお届け(CWC・CACチケットは先にお送りさせて頂きます)

※リターンにつきましては、その一覧を別ページに記載させて頂いています。

最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました!
私たちはブライダル業界やエンタメ業界に少しでも力になりたいと思っています。
しかし私たちだけの力じゃまだまだ足りません、そのためにも皆さんの力が必要です。
今の若者にもっともっとブライダルに興味を持ってもらい、今後もさらに女性の憧れと感動の場所を創っていきたいと考えてますので、何卒応援の程、宜しくお願い申し上げます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
Campus Wedding Collection 2021