五日間かけて丹念に仕込む【秘伝のだし入り餃子】45年間磨き続けた味を食べてほしい

五日間かけて丹念に仕込む【秘伝のだし入り餃子】45年間磨き続けた味を食べてほしい
自然の”うまみ”たっぷり。だしの味がしっかり感じられて、あっさりとしているのに濃厚な美味しさ。後口まで美味しく食べられる餃子です。研究熱心だった父(初代)のレシピを受け継ぎ、気が遠くなるほどの試作を繰り返して遂に完成させました。化学調味料・添加物は一切使わずに、自然素材だけで作り上げています。

妙にブレンド。外はパリッ!中はトロっとモチモチ♪チーズの濃密な味わいが溢れます。

■6 愛媛県産ヤリイカの餃子 ( 4杯入り )

愛媛県産の新鮮なヤリイカをさばいて、松の実・生姜・しそ・だし入り餃子餡を合わせた特製餡と粟国の塩を振ったゲソを腹に詰めた、お店で人気のオリジナル餃子です。湯煎するだけで逸品に。

リターンのご紹介

今回のリターンは大きく分けて 4種類あり、それぞれに早割をご用意しています。
また、全てのリターンに、お礼のメール / 手紙・自家製のタレ・レシピ・配送料が含まれています。

■リターン1 “ 定番 ” だし入り餃子(40個)
まずは定番から味わいたいという方に。

■リターン2 “ 選べる ” 3種類のだし入り餃子セット(〜60個)
6種類の中から好みの餃子を選びたい方に。

■リターン3 “ 全種類セット ” (100個+4杯)
6種類 全ての「だし入り餃子」を楽しみたい方に。

■リターン4 “ 専門店の味を完全再現 ” 南部鉄製フライパンセット(40個)※詳細は下部
プロ顔負けの「パリパリの羽根つき餃子」を自宅で楽しみたい方に。

クラウドファンディング特典「プレミアム20%相当クーポン」

餃子屋本舗はコロナ禍をきっかけにオンラインストアをオープンしました。その開店記念として全てのリターンに対して 20%分に相当するクーポンをおつけいたします。(額面はリターン欄に記載)

丁寧で分かりやすい焼き方レシピ

家庭で美味しく食べていただくために、詳細なレシピをお作りしております。ガスコンロ / IHコンロそれぞれの熱源に対応したテフロンフライパンを用いた焼き方です。

●IH専用の焼き方レシピ 
[ 動画あり ]https://youtu.be/FwCb6WazVCs

●ガス専用の焼き方レシピ 
[ 動画あり ]https://youtu.be/N7YwNt3OS7c 

■配送スケジュールについて

当店の「だし入り餃子」は機械を使うことなく職人の手でこしらえています。そのため、一度に生産できる量が限られております。多数のお申し込みがあった場合はお届けの予想時期と異なる可能性がございますので、予めご了承をお願いいたします。

■賞味期限

当店の餃子は自然素材だけで作られており、添加物は一切使用しておりません。そのため真空パックでのお届けですが、賞味期限は到着後およそ 1ヶ月半と短くなっております。予めご了承ください。

リターン4 南部鉄製フライパンセットについて

■家庭用コンロでも専門店の焼き上がりを再現する「究極の餃子セット」

餃子屋本舗では南部鉄器メーカーの及源鋳造(嘉永五年創業)に特注した鉄鍋で餃子をパリパリの羽根つきに焼き上げています。今回は特別に私が特注した餃子鍋と同じ仕様のフライパンセットをご用意しました。

家庭でも力強い羽根を作り上げることができます

■南部鉄フライパン「naked pan」の優れた調理性能の秘密

通常の鋳物フライパンには表面に錆止めの塗料が施されています。しかし、このnaked panはフライパンを 900度の熱で焼き込むことで強力な酸化皮膜を形成し、塗料を塗ることなく錆びを防ぎます。そのため、熱が遮られず、表面温度を高く保つことができます。

裏側にはnaked panとOIGENの刻印

■油なじみが良くて家庭でも扱いやすい

「naked pan」はプロ向けの調理性能を持ちますが、他の鉄フライパンよりも油馴染みが良く、家庭でも扱いやすいのが特徴です。そ