歴史ある磯部の花火を守りたい! 磯部温泉花火打上げプロジェクト

歴史ある磯部の花火を守りたい! 磯部温泉花火打上げプロジェクト
群馬県内で最も開催回数が多く、古い歴史を誇る「磯部温泉花火大会」。ローカルな花火大会では異例の長さです。昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となってしまいました。今年は、コロナ撲滅祈願、医療従事者への感謝の気持ちを込めて、なんとか花火を打ち上げたい!皆様ご支援をどうぞよろしくお願いします!

ださい。
注意事項…完全予約制なので、必ず事前に店舗へお問合せ下さい。
有効期限:令和3年11月1日~令和4年10月31日まで
協力会社…㈲大手製菓 田村製菓㈲
⑧砂塩風呂(恵みの湯内)入浴券 1枚 ※完全予約制

「恵みの湯」の施設内にあり、砂塩風呂が使用できる日帰り温泉は非常に珍しく、砂塩風呂の利用で血行を促し、新陳代謝の促進と自然治癒力の向上などが期待されます。
入館料とは別ですので、恵みの湯の入浴券と一緒にご利用下さい。
有効期限:令和3年11月1日~令和4年10月31日まで
▶恵みの湯 砂塩風呂
⑨旅館宿泊券 5000円分

磯部温泉の各旅館共通で使える宿泊券です。磯部温泉の効能については今さら説明するまでもありません(^_^;) とてもお得なので、是非ご活用下さい。磯部温泉で健康に、そして美人になろう!
有効期限:令和3年11月1日~令和4年10月31日まで
利用可能旅館…磯部ガーデン、磯部館、桜や作右衛門、見晴館、小島屋旅館、旭館。
⑩磯部ガーデン8月15・16日限定 ペア宿泊券 花火特別観覧席付(ガーデンの4階バルコニー)

磯部ガーデン限定のペア宿泊券です。特典として、最高の場所で8月15日の大花火大会を堪能できる特別観覧場所をご用意。今年(令和3年)の花火大会限定でご用意させていただきました。
贅沢なひとときをお過ごしくださいませ(^.^)

チェックイン:令和3年8月15日(日)15時
チェックアウト:令和3年8月16日(月)10時
1泊2食付 ※4Fバルコニーは貸切ではありません。
その他詳細については磯部ガーデンにお問合せ下さい。
問合せ先▶027-385-0085  磯部ガーデンHP
最後に

他のプロジェクトと比較しても磯部ならではの素晴らしい返礼品をご用意できたと思います。磯部温泉組合員一同、今回の事業に掛ける思いはどこにも負けません。疲弊した磯部温泉街を盛り上げるため、皆様のご支援なにとぞお願いいたします!

磯部の花火をどうぞよろしくお願いします!!!

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※このサイトで使用している画像はすべて掲載の許可を頂いています。


元サイト
歴史ある磯部の花火を守りたい! 磯部温泉花火打上げプロジェクト