歴史ある磯部の花火を守りたい! 磯部温泉花火打上げプロジェクト

歴史ある磯部の花火を守りたい! 磯部温泉花火打上げプロジェクト
群馬県内で最も開催回数が多く、古い歴史を誇る「磯部温泉花火大会」。ローカルな花火大会では異例の長さです。昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となってしまいました。今年は、コロナ撲滅祈願、医療従事者への感謝の気持ちを込めて、なんとか花火を打ち上げたい!皆様ご支援をどうぞよろしくお願いします!

 ※Tシャツはサイズの選択をお願いします。
 詳細はこちら▶ 返礼品マスクTシャツ詳細

④-a 恵みの湯入浴券2枚or磯部煎餅1,000円分購入券

・磯部温泉恵みの湯入浴券2枚分

日帰り温泉施設「恵みの湯」。磯部温泉の中でも日帰り入浴が唯一可能な施設です。安中市の健康増進施設として、市民の健康維持に貢献してきました。施設内でゆっくり飲食できるスペースもあり、ほっこりゆったりくつろげます。気軽にご利用下さい。
入浴券は1枚につき、大人1人(3時間)です。
有効期限:令和3年11月1日~令和4年10月31日まで
施設の詳細はこちら▶ 愛妻湯の町磯部温泉郷 恵みの湯

・磯部煎餅1,000円分購入券

鉱泉を使った銘菓「磯部煎餅」。サクッとした瞬間、香ばしい香りとほのかに甘く、口溶け柔らかな、食べだしたら止まらないおいしさです。お土産にもぴったりです!磯部のお煎餅屋さんで使える1,000円分のチケットを郵送いたします。期間内に是非ご活用ください。
有効期限:令和3年11月1日~令和4年10月31日まで
利用可能店舗… (有)関口商店 (有)梅泉堂 勉強堂 田村製菓(有) 恵比寿堂 (有)大手製菓 (有)栄泉堂 松風堂 (有)金誠堂 金鳳堂 お菓子のゆもと (有)名月堂
④-b  恵みの湯入浴券2枚&磯部煎餅1,000円分購入券

≪支援額2万円≫からは入浴券、どちらも返礼品としてお届けします!
⑤-A【河川敷】特別観覧エリアご招待券 1枚(大人1名、子ども1名※小学生以下 )

河川敷エリア

毎年、一般観覧客でにぎわう河川敷エリアです。今年は一般観覧を中止し、支援者の方だけに限定して開放します。どの場所でも素晴らしい花火を見ることができます。
日程…令和3年8月15日(日)打上げ開始…20時頃(30分程度)※予備日 8月16日(月)
駐車場については、磯部温泉公式ホームページ をご覧ください。

★観覧チケットの取り扱いについて★必ずお読みください!
⑤-B【親水公園】スーパー特別観覧エリアご招待券 1枚(大人1名、子ども1名※小学生以下 )

親水公園エリア

打上げ現場に非常に近く、大迫力で花火を楽しめます!いつもは立入禁止区域ですが、今回のプロジェクトに限り特別に支援者にだけ開放します。ただし、ものすごい音量と、花火のゴミが飛んでくるので、ご注意ください(自己責任でお願いします)。また、ずっと上を向くことになるので、首が痛くなるかもしれません。こんな近くで花火を見れるのは日本全国探してもここだけかも!?(^_^;)他にあったらすみません!
※日程やチケットの取り扱い方、注意事項は⑤-A河川敷エリアと同様でお願いします。
⑥碓氷製糸㈱シルク100%マスク

※柄については、「鶴舞う形の群馬県」にちなみ
「鶴の柄」に統一させて頂きます。

工場の見学ツアーもおこなっています。

碓氷製糸㈱は、日本最大の製糸工場を持つ、安中市でも有数の会社です。2017年に農業組合から株式会社化しました。蚕糸業を取り巻く環境はとても厳しいですが、素晴らしい蚕糸業の技術を持ち、品質の良い絹製品がたくさんあります。安中の蚕糸業をPRするため、碓氷製糸様のご協力のもと定価1980円(税込)の高品質マスクを返礼品とさせていただきました。

碓氷製糸㈱HP  マスクの説明はこちら
⑦磯部煎餅工場見学券 1枚(5名以下)※完全予約制

磯部煎餅を製造している工場を見学できます!チケット1枚につき、5名様まで一緒に見学できます。ご家族やお仲間と観光もかねて是非お越しく