【自然の中でサウナカー】仲間だけで”ととのう”レンタルサウナカーを作りたい!

【自然の中でサウナカー】仲間だけで"ととのう"レンタルサウナカーを作りたい!
【コロナ禍の現代にプライベートなととのいを】人との距離感を考え直させられる今自然に触れ、気の合う友人と過ごし気持ちをリフレッシュさせませんか?川、海、別荘、オートキャンプ場などで利用できる自然の中で楽しめる【レンタルプライベートサウナカー】を作ります!

駐車場最寄りのガソリンスタンドにてガソリンを満タンにしていただき、レンタル終了時刻までに元の駐車場にお戻しください。

キーボックスに鍵を入れ、ロックしレンタル終了となります。
最後に

人間は汗をかける数少ない動物の一つです。

体を熱し、汗をかく。
体を冷やして休憩する。

この古くから伝わるシンプルなサウナの入浴法には
汗を流し、体は勿論、溜まりに溜まったストレスを吹き飛ばす
素晴らしい効果があります。

子供の頃毎日流していた汗も
大人になるにつれ自然と【汗をかく】機会は減っていきます。

子供の頃、全力で走って流した汗の心地よさを大人も体験できるのが
サウナだと僕は信じています。

このサウナカーでは【サウナに入り、汗をかく】
だけではなく
自然の中で仲間、恋人、家族と
記憶の一つに残る体験の提供を1番の目的としています。
サウナでリフレッシュした後は
バーベキューをして焚き火を囲み未来を語り合う。
普段話せないことを話し、明日からの活力にする。

サウナを愛する人全てに明日への活力と最高の思い出を提供できますように

オレタチノサウナ株式会社 代表取締役 篠田 
                   

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
【自然の中でサウナカー】仲間だけで”ととのう”レンタルサウナカーを作りたい!