日本初!学生によるコンテナグランピング施設を千葉にOpenさせたい!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

26日  The rakotan オープン
リターンについて

[ 宿泊割引券 ]

税抜き価格からの割引となります。

[ レギュラーシーズン宿泊券 ]   

・レギュラーシーズンの宿泊券は下記の日程を除いて全日宿泊可能です。

GW期間   2022年4/29(金) 〜 5/5(木)
夏期間    2022年7/22(金) 〜 8/28(日)
SW期間   2022年9/22(金) 〜 9/25(日)

年末年始   2022年12/23(金) 〜 2023年1/3(火)
春期間    2023年3/25(土) 〜 4/2(日)

[ ハイシーズン 宿泊券 ]

・ハイシーズンの宿泊券は下記の日程を含めた全日宿泊可能です。

GW期間   2022年4/29(金) 〜 5/5(木)
夏期間    2022年7/22(金) 〜 8/28(日)
SW期間   2022年9/22(金) 〜 9/25(日)

年末年始   2022年12/23(金) 〜 2023年1/3(火)
春期間    2023年3/25(土) 〜 4/2(日)
< 施設の詳細 >

チェックイン時間   14:00

チェックアウト時間  12:00

基本定員は6人  追加一名様ごとに5000円+消費税

コンテナ棟  シングル4台 + ソファーベット2台

テント 棟  シングル4台 

(添い寝のお客様は施設利用料500円+消費税)

※添い寝のお客様は未就学児に限らさせていただきます。

クラウドファンディング限定特別価格宿泊券は予約時に

現地払いを選択いただき当日宿泊券をお持ちください。

※紛失された場合は支援いただいた際にお送り頂きました情報の以下の3点をご準備いただき前日までにご連絡お願いいたします。

・氏名

・住所

・メールアドレス
最後に

天翔から 

17歳だから出来る行動力やスピード力、発想力これを全部活かしこのプロジェクトを確実に成功させたいです。将来的には世界中にThe rakotanを開業していきたいと考えていますが

まずは房総半島で一番のグランピングリゾートを目標に頑張っていきます!!

圭八から

母が日本人、父がミャンマー人という家柄で育ち幼い頃から海外の話をよく聞いていました。とても魅力を感じ、自分自身もThe rakotanも世界に進出させたいという思いが強くあります。ミャンマーに初めて訪れたときに現地の人々や親族から予想だにもしないおもてなしをされてこんなにも嬉しいことなんだと感動した経験が今の事業に繋がってると思っています。「人を笑顔に!」をモットーにこの事業のスタートを第一歩として海外に進出し、世界の人やミャンマーに恩返しをしたいです!!

桃花から

まずはこのクラウドファンディングを成功させ、実際に『 The rakotan 』を選び、足を運んで下さったお客様には私自身が今まで感じてきた感動、いや。それ以上の気持ちになって頂けるような、そんな接客を心掛けていきたいと思っています!

最後に!!
千葉県房総半島は年間を通して比較的温暖な気候でとても過ごしやすい土地です。
関東県内からのアクセスも良く、千葉県内には観光地も多く
何度訪れても新しい発見がある そんな場所です!
コンテナを使ったグランピング施設はまだ日本国内では珍しいですが
コンテナの良さを最大限活かし必ず
満足度日本1のグランピング施設を目指して頑張っていきます!!
ご支援よろしくお願い致します!!
The rakotan

西野天翔 工藤圭八 柳