30秒で水道水から除菌液が作れる! 「OZNER」ポータブル除菌スプレー

30秒で水道水から除菌液が作れる! 「OZNER」ポータブル除菌スプレー
「OZNER」はわずか30秒で「水道水」をオゾン水に変えるポータブル除菌スプレーです。超小型手のひらサイズで、いつでもどこでも除菌液生成することができ、また 水から作られた除菌液だから、化学残留なしで安心・安全にご利用頂けます。

日々の生活中で多くの細菌やウィルスが潜んでいます。手や身の回りのものの衛生が気になる方も多いのではないでしょうか。

しかし除菌剤として一般的なアルコールや次亜塩素酸系のものは、皮膚への刺激が強く手荒れの原因にもなってしまい、また健康上の懸念があるもの。長く使うとなると、ランニングコストもかかります。

そんな衛生が気になるすべての方にお届けしたいのがこの「OZNER」。
コンパクトサイズでいつでもどこでも、水さえあればOK。除菌・消臭剤をつくれる画期的な製品です。

「OZNER」は水道水だけでオゾン水を作り出す除菌スプレーです。たったの30秒で水を除菌液に変える魔法の商品です。除菌だけでなく消臭効果もあり、世界最小クラスのサイズで携帯性抜群、さらに水から作れた除菌液なので人体にも無害です。

そもそも「オゾン水」とは、その名の通り酸素の同位体であるオゾンが溶け込んだ水のこと。オゾンには酸化する力があり、除菌、有機物分解の作用があるとされる物質。強い除菌性能も認められています。

オゾンによる除菌は薬剤による除菌と違い「耐性菌」をつくりません。菌に厳しくも、水由来だから人にはやさしく、安全な除菌剤なのです。

【OZNER】をその他の除菌製品と比べ、同様の効果がございます。

水だけで作るから、残留物が残らならずに、安心・安全に使えるのが魅力、使う場所を選びません!

OZNERは家庭内のキッチンやトイレだけでなく、車内、オフィスのデスク、出張先や喫茶店なども、除菌したい場所をいつでもご利用いただけます。

【OZNER】はマウスと同じ大きさで超小型、信じられないくらいの大きさです。
カバンにそのまま入れたりポーチに入れたり、ポケットの中にも簡単は入ります。

だから通勤・通学、ちょっとしたお出かけからご旅行まで、いつでも持ち運ぶのに負担になりません!

水から作っているから、なんとなく「本当に除菌してくれるの~?」と信じきれない方も多いのではないでしょうか…。

しかしこの【OZNER】から生成されるオゾン水の除菌率は99.9%です!!!
きちんとした分析結果も出ているので、安心して使用できます。

検査実施機関名称:Zhejiang Fires Testing Technology Co., Ltd.
URL: http://china-fsda.com/
検査地: China ZheJiang
検査実施時期: 2020年9月24日
検査内容と結果: 大腸菌などに、99.99%除菌効果
※全ての菌に対する除菌効果があるわけではございせん、ご了承ください。

【OZNER】は水だけで作るから、残留物が残らず、とにかく安心・安全に使えるのが魅力です。

使う場所を選ばないので、だから毎日生活する中で使うスマホやマスクなどの身近なものはもちろんのこと、お子様の肌やペット、野菜などの食品の洗浄にもお使いいただけます。

オゾンは、アンモナイトを減少させるため、空気清浄と消臭にも効果的だと言われています。
お部屋に降りかければ、いつも使っている空間除菌スプレーの代わりに、タバコなどの強いにおいも気にならなくなります。トイレや生ごみなど、臭いのきつい場所に使えば脱臭も可能です。

生活する中で使用している除菌スプレーや脱臭剤は、意外とコストもかかりストック場所も取られるもの…、これからは【OZNER】ひとつでOKです!!

「水道水」または「水道水と塩」さえあれば、繰り返し何度でも手軽に除菌液をお作りいただけます。USBケーブル充電で、コンセントが

タイトルとURLをコピーしました