巨乳コンプレックスを克服した私が大胆写真集に挑戦したい!井上 彩子(あやぱい)

巨乳コンプレックスを克服した私が大胆写真集に挑戦したい!井上 彩子(あやぱい)
巨乳コンプレックスを克服してYouTuberとして発信する ”あやぱい” こと井上彩子が、人生初の写真集を制作するプロジェクト。"30歳までバストを隠し続けてきた私が大胆なセミヌードにも挑戦して、外見コンプレックスで悩んでいる方々に少しでもご自身のからだを受け入れるきっかけになってほしいです!"

井上彩子よりご挨拶

皆さま、こんにちは。

YouTubeあやぱいちゃんねるの井上彩子です!

私は、中学生のときから大きい胸にコンプレックスを感じており、思春期の成長とともにコンプレックスは大きくなっていきました。

そんな私は30歳の節目を迎えたタイミングで

「一度きりの人生、自分のカラダのことでクヨクヨしたくない!」

という気持ちから、大きなバストに悩む方たちへ向けた「YouTubeあやぱいちゃんねる」で情報発信を始めました。

YouTubeを始めた当初は…

“バストを見せることはやっぱり恥ずかしい”

“私のYouTube活動に本当に意味はあるのか”

という不安の日々でしたが、

配信を続ける中でチャンネル登録者数は10万人に近づき、

動画をご視聴いただいた方たちからは

「私は大きな胸がイヤ過ぎて悩んでました。あやぱいさんの動画のおかげで、今は少しずつ自分の胸のことも好きになれ、今後はポジティブに向き合っていけそうです。」

など…共感いただけるようになり、

温かいお言葉にたくさん触れるようになりました。

このようなコメントを原動力に、私は日々の活動を行っております。

>>YouTubeあやぱいちゃんねる<< 写真集プロジェクトへの想い YouTubeで発信を始めてから約1年たった今。 私自身に新たな "挑戦の気持ち” が胸の中に膨らんでおります。 その挑戦が “デジタル写真集” です。 「"巨乳コンプレックス克服" という "人生の転機" を写真集としてカタチに残したい!」 「老若男女問わず、見た目コンプレックスで悩む人に勇気や元気を感じてほしい!」 そんな想いを胸に... "30年間、隠し続けてきた私の人生最大コンプレックスの巨乳" を ”親から授かった大切なチャームポイント” と捉えて、ありのままの姿を映した写真集をつくりたいです。 セミヌード写真集にも挑戦します。 この決意は、生半可なものではございません。 少しでも興味を持っていただけた方は、最後までお読みいただけたら嬉しいです。 ご支援いただいた資金は、撮影費、衣裳費、カメラマン費用、スタジオ代、制作代、交通・宿泊費、CAMPFIRE手数料に充てさせていただきます。皆さまと一緒に作品をつくり上げていきたいので、共感いただける方、応援していただける方にはご支援いただきたいです。 これまで抱いた私の巨乳コンプレックス ・プールの授業が恥ずかしいから苦手 ・制服、タートルネックやシートベルトなどで胸が強調されて恥ずかしい ・オシャレをしたいのに胸のせいで着太りする ・友達に胸の悩みを相談したら巨乳自慢(嫌味)のように受けとられて心無い言葉を言われてしまう ・胸が大きいことをイジられる など... 過去のコンプレックスを挙げたら尽きませんが、 これらの積み重ねで私は胸を隠す日々を送っていました。 しかし、 今の私は、このコンプレックスたちをバネに、大胆に写真集の挑戦をする決意があります。 そして、 その写真集をクラウドファンディング限定のリターンとして皆さまにお届けしたいです。 写真集以外のリターンもあるので、 ぜひご確認、そしてご協力をお願いします! リターンについて ストーリー仕立てで撮影したクラウドファンディング限定のデジタル写真集。私の過ごしている時間の”一瞬一瞬”をカメラにおさめます。大きな胸を隠さない、等身大の、ありのままの井上彩子を感じてもらえるそんな写真集を作りたいです。 今ま