30秒で水道水から除菌液が作れる! 「OZNER」ポータブル除菌スプレー

30秒で水道水から除菌液が作れる! 「OZNER」ポータブル除菌スプレー
「OZNER」はわずか30秒で「水道水」をオゾン水に変えるポータブル除菌スプレーです。超小型手のひらサイズで、いつでもどこでも除菌液生成することができ、また 水から作られた除菌液だから、化学残留なしで安心・安全にご利用頂けます。

ない場所でもご使用いただけます。

注意事項

1:水に洗剤、エッセンシャルオイル、その他の成分を加えないでください。

2:オゾン水で直接目を触れたり、子供に使用させたりしないでください。

3:食品を除菌した後は、食べる前に2〜3分間そのままにしておくことをお勧めします。

Q1:OZNERは抗ウイルス効果がありますか?

A1:はい、既に公開されている研究報告によると、オゾンには抗菌の効果があると示されております。参考文献は以下になりますので、ご参照ください。
※全ての菌に対する効果があるわけではございませんので、ご了承ください。

オゾンによる新型コロナウイルス不活化を確認

Ozone gas can provide a safe means to disinfect personal protective equipment

Q2:水は何を使用してもよいですか?

A2:4°C~30°Cの水道水をお使いください。硬度は250ppmを超えないようにご注意ください。普通の水道水を濾過する必要なく、そのままお使いいただけます。

Q3:過酸化水素の濃度は子供やペットに安全ですか?

A3:過酸化水素の濃度は非常に低いため、お子様やペットにも安全です。濾過後の水と空気の間に電荷が発生すると、過酸化水素とオゾンが生成されます。これらの濃度は0.3~1.0ppmの間で大変低いです。オゾン水(過酸化水素とオゾン)がスプレー口からが噴き出して空気に接触すると化学反応が起こり、水と空気に変わります。この反応の過程によって除菌が行われますので安全です。

Q4:初期不良による返品・交換については?

A4:商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

プロジェクト起案者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回紹介する製品のメーカー(Shanghai Jinzun Environmental Technology Co., Ltd.)は、研究開発、生産、販売を一体とした技術に特化したハイテック企業であり、主に家庭用消毒製品を製造・販売しています。弊社はShanghai Jinzun Environmental Technology Co., Ltd. の日本国内正規代理店として、現在コロナウィルスで悩まれている多くの方に、ポータブルオゾン水生成除菌スプレーをお届け致します。 初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも日本語対応で万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。

※商品に関しては、感じ方に個人差が予想される製品で

タイトルとURLをコピーしました