いつでも持ち歩いて安心!充電機能付き、超コンパクトワイヤレス電動空気入れ

いつでも持ち歩いて安心!充電機能付き、超コンパクトワイヤレス電動空気入れ
◎わずか128.8*70*45㎜、超軽量サイズ、収納も持ち運びも非常に便利です。◎オートストップ機能付き、空気入れすぎる心配がなく気楽に使用できます。◎モバイルバッテリーとして利用可能、有線充電とワイヤレス充電両方対応できます。

こんな悩みがありませんか?

・使用している手動ポンプが時間も苦労も随分かかります。

・ドライブ途中タイヤ空気圧が不足緊急場合、空気入れがなく大変困ります。

・タイヤ専門店などへ行くと、待ち時間が長し、料金もかかり、とても不便です。

これらの問題を解決するため、「超コンパクト」「オートストップ機能付き」「操作簡単」「ワイヤレス充電」などの機能付きコードレス電動空気入れを紹介します。
操作簡単

セットアップは超簡単! 最新のコードレス電動空気入れ、2500mAHバッテリーを内蔵しております。フル充電の場合は約3つの自動車空きタイヤに空気充填できます。アタッチメントを変えることで、自動車、自転車、浮き輪、ボールなど空気を入れる物に対応可能です。
空気チューブ内蔵

オリジナル空気チューブ内蔵設計 空気チューブが左上の穴に内蔵されています。空気チューブのアダプターを軽く押して、簡単に取り出しができます。
コンパクト設計

iPhone 6Sより小さめ設計で、重さは471gのみ、コードレス型でコンパクトなボディは収容性にも優れています。車の助手席のトレイとカバンにはもちろん楽々収納、ズボンのポケットにも簡単に収納できます。使いたい時にすぐ手に入れるので、非常に便利です。
モバイルバッテリーとして利用可能

2,500mAhモバイルバッテリー搭載しており、USB-Aの出力口が1個あり、スマホなどのデバイスへの充電が可能です。

さらに本体の背面にワイヤレス充電機能が搭載しております。

ライトボタンをワンクリックして、スマホへのワイヤレス充電ができます。

※ワイヤレス充電機能が付いてないスマホには専用なレシーバーが必要になります。一部のスマホにワイヤレス充電ができない場合があります。
自動停止保護

スマートエアーポンプ最大圧力150PSI,オートストップ機能付き。

※8-10分間連続使用した後、空気入れを停止させ、10分間冷却して使い続いてください。

※画像は早回し再生となっております。

電動空気入れの操作が凄くシンプルです。スマートチップが内蔵して、設定した数値に達すると、自動的に電源を切ります。空気入れに苦手な女性でも、空気入れすぎる心配がなく気楽に使用できます。押しボタンで簡単に数値を設定してから、作業できます。
大容量バッテリ内蔵

2500mAHバッテリーを内蔵しておりますので、強力なモーターを搭載し、ただ1分間でバスケットボール一個を0~8PSIに充填できます。

フル充電の場合は約3つの自動車空きタイヤ、約6つの空きロードバイクタイヤ、約31個の空き自転車タイヤ、約40個の空きボールに空気充填できます。

※あくまでも目安のお時間となります。タイヤの状況によって異なります。
延長空気チューブ付き

内蔵の空気チューブのほかに、延長用の空気チューブ1本(約17㎝)が付属しております。

アダプターのネジを回すだけ接続します。

延長空気チューブを使用することで、空気入れを自立で空気注入ができます。
ダブル冷却ファン付き

本体内冷却ファンが2つ内蔵されおり、使用中の温度を有効的に下げます。
LCD液晶画面

LCDデジタル空気圧メーターが装備されている、非常に便利です。液晶画面で空気圧単位、バッテリー残量、リアルタイムの気圧値、指定空気圧の値をはっきり反映できます,夜間でも数字が見やすく,安全に空気入れが可能です。
照明LEDライト付き

作業用のLEDライトを搭載しているので、街灯がない道や暗いガレージ

タイトルとURLをコピーしました