棺で眠りたい!インテリアとしても使える!使い方はあなた次第で無限大の棺家具

棺で眠りたい!インテリアとしても使える!使い方はあなた次第で無限大の棺家具
夢と願望が叶えられる棺型家具を企画しました!大田区代表ゴシックデザイナー後藤ききと、工業の町大田区から、技術の詰まった棺型家具を発信したい!カスタマイズオーダーで自分だけの棺が作れます★日常でも使える棺家具で、お家時間が多いこの時期のライフスタイルにワクワクをお届けいたします。

けるざます。

市川大輔 様
(Acryl BONES 代表 デザイナー)HP

デザイナーの仕事は『人が欲しい物を作るのではなく、欲しいとさえ思いつかなかった物を創る』事が仕事。
危機裸々商店に始まった後藤kikiのデザインクリエーションは、大人ゴシックへと昇華し、日々今まで誰も思いつかなかった独創的な商品を生み出している。

そして今回は『本当に使える棺桶』!

ここまで多くの人がその存在を知りながら、実際にそれを購入する機会を得られなかったアイテムがあっただろうか。

しかもデザインはまさにアレ。あの棺桶。空想の世界では何度も見たあの棺桶。
それでいて作りは大田区の熟練の職人達。つまり本気の家具の仕様なのだから驚き!

あの棺桶をこんなにガチで作ってしまうなんて後藤kiki以外誰が思いつくだろうか。

デザイナーとして敬愛が止まないkikiさんのプロジェクトに賛同しつつ、棺桶に入る際の着用を推奨するジャケットをリターンアイテムの一つとして提供させて頂きます。

はるたま(@HAR_TAMA)
(元棺桶ユーザー・ぬい撮り研究家・危機裸裸channel編集)twitter Instagram

「棺桶なんて死んだ人にしか使わないんじゃない?」
そんなことありません。

以前私は別のメーカーの棺桶を所有していたのですが収納に使える!
ローテーブルや長椅子にもなる!
急な来客の時に自分のベッドにもなる!(逆に客がここで寝たい!と言い出すこともあったり)

…などなど、様々な使い方をしてまいりました。

Memento mori(死を想え)の気持ちで置いておくもよし、風変わりな家具と思って日常使いしまくるもよし。

お手元に棺桶、いかがでしょう?

★有難うの気持ちをお届け、サンクスメール¥1000
期間終了後随時メールをお送りします。

<Gothi Clip プラン>OTONA GOTHIC project 限定!kikiからの手書きThanksカード付き★
OTONA GOTHIC Project 第三弾で制作された『大田区工場×ゴシックデザイン』アイテム★日常使えるゴシック文房具 GothiClip(ゴシックリップ)
*ノーマルタイプ 1ケース(10個入り)
*クロスタイプ 1ケース(5個入り)
*kikiからの手書きThanksカード

<Mad City KAMATA Capバッグプラン>OTONA GOTHIC project 限定!kikiからの手書きThanksカード付き★蒲田で大人気!Cap愛用者続出中★第三弾からリターンで制作したMAD City KAMATA Capです。
*Cap 1個 お色をお選び下さい。
*kikiからのThanksカード

<トートバッグプラン>OTONA GOTHIC project 限定!デザイナー長谷川俊介描き下ろし★OTONA GOTHICデザインイラストのトートバッグ!A4サイズがすっぽり入るキャンバストートです。
*トートバッグ
*kikiからの手書きThanksカード付き

<Tシャツプラン>OTONA GOTHIC project 限定!デザイナー長谷川俊介描き下ろし★OTONA GOTHICデザインイラストのTシャツ!バニラホワイトカラー50oz Tシャツ。
*Tシャツ(サイズを選んで下さい)
*kikiからの手書きThanksカード付き

<トートバッグ&Tシャツセットプラン>OTONA GOTHIC project 限定!デザイナー長谷川俊介描き下ろし★OTONA GOTHICデザ