棺で眠りたい!インテリアとしても使える!使い方はあなた次第で無限大の棺家具

棺で眠りたい!インテリアとしても使える!使い方はあなた次第で無限大の棺家具
夢と願望が叶えられる棺型家具を企画しました!大田区代表ゴシックデザイナー後藤ききと、工業の町大田区から、技術の詰まった棺型家具を発信したい!カスタマイズオーダーで自分だけの棺が作れます★日常でも使える棺家具で、お家時間が多いこの時期のライフスタイルにワクワクをお届けいたします。

は、妖しく美しく 少し哀しく退廃的で 、最大級に耽美でなくてはならない…と言う理由もあり、安易な3次元でのヴァンパイアに対して許容出来るものが極端に少なく、ほぼ地雷といってもいい状況です。

かつて友人に聞かれたことがあります。

「あなたにとってのヴァンパイアってなんなの?」

私にとってのヴァンパイア…?

「…ファンタジー」

自然にそう返事をしていました。

そうなのです。私にとってのヴァンパイアはファンタジー。永遠のロマン。そして、とても神聖なもの。
当然、ヴァンパイアの寝所である棺桶も私にとってはファンタジーな存在です。

以前kikiさんとお食事をした時に、棺桶の話になりました。
私も仕事で棺桶を作ったことがあり、当然熱い会話になる。妄想が膨らむ。
そんな妄想を、kikiさんは実現されました。
しかも皆様に提供出来る形で。

安易な思いつきの制作ではありません。
腕の確かな職人さんと何度も話し合い、納得できるまで真剣に向き合って作られたものです。
理屈など必要ありません。

本物のファンタジーがここにあります。
永遠のロマンを手に入れてみませんか。

KANA∞ 様
(フラフープパフォーマー)HP

私は長年kikiさんのお衣装と共に世界を旅させていただいております。

どこの国に行ってもkikiさんのお衣装は大人気!!

kikiさんのお衣装と共に海外の新聞に載ったり、大きなポスターにしていただいたり。
圧倒されるゴージャスで素敵なデザインは観る人を一瞬で虜にしてしまうようです。
kikiさんの独特の世界観から紡ぎ出される作品は唯一無二のものだからこそ、注目されるのだと思います。

そんな世界中の方を魅了するkikiさんの作品にいつも感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。
kikiさんのもつ世界観はきっと神様から授けられたものなのだろうなと感じずにはいられません。
その創作力と創造力は尽きることなく、いやむしろ加速されているのではないでしょうか。。

今回のプロジェクトからも、また世界中をワクワクさせてくれるのだろうと確信しております。

いったいkikiさんワールドはこれからどんな展開をしていくのでしょうか!
とても楽しみで期待しています!!

そして、いつも期待を遥かに超えた景色を見せてくれるのですけどね♡
これからもたくさんの方を魅了し続けてくださいね♪

いつも大好きです!!応援しています!!

黒木歩e 様
(女優、モデル、ライター、映像監督)Twitter Instagram 蒲田スタジオデルテソロ

人も物も出会いが大事と私は常日頃思っていまして・・・

この棺の撮影で初対面だったこの棺にただただ
「ほしいっ!」と思いました。人も物もなぜ欲しいのか、なぜ好きなのかなぜそばに置きたいのか。理由は無くてもいいのだと思います。

もちろん私の大田区で経営しているスタジオデルテソロに置きたいのも一つの理由ですが、ただただ中に入りたいと。

昨今のこのコロナ禍で委縮し、自粛し、周りを見て様子をうかがうい物事を運ぶのがなんとなくダブルスタンダードになってきている世の中ですが、大人になって出会った私の友であるkikiちゃんはそんな事を気にもせずただただ作りたいものを作る最高の友人です。とてもそれが心地がいい。なぜなんだろう。
やはり考えれば考えるだけ理由はいらなかったのです。そんなkikiちゃんが「あたし棺つくりたいんだよね~」とぼっそっと口にした時の衝撃が今でもわすれられません。

それが今こうやってちゃんと職人さんたちと言葉を交わ