大切な父へ届けたい!ココロとカラダを想う低カフェイン「ハーフデカフェコーヒー」

大切な父へ届けたい!ココロとカラダを想う低カフェイン「ハーフデカフェコーヒー」
新型コロナ影響で帰省できず、全然会えていない実家の父。今日は平気でも、明日は何が起こるか分からない時代。今出来る時に、出来る限りの親孝行をしたい。ずっと元気に健康で居て欲しい父へ、父の日に想いを込めたコーヒーを届けたい!

美味しいと思ったことがなかった。それに取り組む珈琲店もない中、ハーフにしたり問題点を解消しようとされる方がいるのに目に止まりました。バランスも好みで美味しいと思いました。(50代 女性)

・酸味がなく、胃にもたれる感じもなく飲みやすかったです。夜に飲むのに向いていると思いました。(30代 女性)

・カフェインは摂りたいけど、日や場面によっては通常のコーヒーでは多過ぎることがあったため、自分にとってはとても嬉しいものでした!(男性)

・コーヒーらしいしっかりとした飲みごたえで大満足です! 体調管理のためにデカフェコーヒーを飲み始めたけど物足りないとボヤいていた旦那さんが、ハーフデカフェコーヒーは美味しい美味しいと喜んで飲んでいました。(30代 女性)

・低カフェインなのにコクもあって、私好みの味でした。1日に何杯も飲む私にとって、うれしいコーヒーです。(60代 男性)

・開けたら、コーヒーのいい香りがして、低カフェインである感じ、全然しませんでした。ただただおいしいコーヒーのいい香り、薫り。 味もおいしく、苦味も酸味もちょうどいいコーヒーです。(女性)

■資金の使い道

今回ご支援いただきます資金は、
・コーヒーの製造費用
・商品パッケージ制作費用
・リターンの配送費用
・クラウドファンディング決済利用料
に充てさせていただきます。

■リスク&チャレンジ

・原料のコーヒー豆市場は、常に変動しており、在庫や生産量にも限りがございます。コーヒー豆原料の確保には全力を努めてまいりますが、万が一必要な数量を確保できなかった場合、代替のコーヒー豆原料を用いての生産となる場合がございます。その場合には、迅速に活動報告にてお伝えさせていただきます。

・想定を大きく上回わる応援数をいただいた場合、原料の入手時期や、生産時期、商品発送時期をそれぞれ数週間ほど分割させていただく可能性がございます。その際、商品発送時期に遅れが出る可能性がございます。尚、随時状況把握を行い、日程管理に努めて参ります。

・原料のコーヒー豆は、収穫する木、時期、場所、保存環境などにより、全てが同一ではなく、粒ごとに特徴を持っています。また、焙煎工程でも、気温や湿度などによって、微妙な違いが生じてきます。このような要因から、最終的に出来上がる焙煎コーヒー豆の風味や成分、外見には、バラツキが生じる場合がございますが、これもひとつコーヒーの魅力であり、お楽しみいただけたらと思います。

■新型コロナウィルスによる影響について

依然として感染収束が見えない新型コロナウィルスですが、わたしたちも2020年2月以来その影響を受け続けています。中でも、2020年2月、年間の販売確保へ向けて入念に準備してきた東京での大規模展示会が、会期の二日前に急遽中止に。売上を見込んでいた商談や受注も無いどころか、展示会出展に際する内装設備などの費用や負債が重くのしかかり、多くの損失を被る事態となってしまいました。未だ回復には程遠い状況にあり、どうか応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

■本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
大切な父へ届けたい!ココロとカラダを想う低カフェイン「ハーフデカフェコーヒー」