いつでもどこでも速攻疲労を回復!奇跡の素材グラフェンポータブルヒートパットGEO

いつでもどこでも速攻疲労を回復!奇跡の素材グラフェンポータブルヒートパットGEO
発見されてからまだ10年も満たない奇跡の素材グラフェンを使用。USBを差すだけの簡単操作なので気軽に使えます。軽くて小さいのでいつでもどこにでも持ち運び可能です。

グラフェンは、素晴らしい新素材です。非常に優れたの熱調整器であり、導体でもあるのです。誇張しているわけではありません。グラフェンは、信じられないほどの熱を極めて速く伝導することが科学的に証明されています。

奇跡の元素、グラフェンが発する自然の遠赤外線。質の高いリラックスタイムを感じることができます。

グラフェン素材が遠赤外線で優しく発熱し、あなたのリラックスタイムを充実のものとしてくれます。グラフェンからは、波長4〜19ミクロンの遠赤外線を発します。

肌のヒリヒリ、イライラ、過熱とはおさらばです。グラフェンの自然な温度調節機能が、あなたの体温に合わせて調節してくれます。

無数の独自研究によってテストされています。

遠赤外線の効果は世界中で支持されています。

ヒートパットGEOは、グラフェンのFIR熱の効果を支持する世界中の無数の独立研究によってテストされています。

ヒートパットGEOを保管する

使い終わったら、粘着面をお手持ちのプラスチックフィルムで覆って保存してください。粘着剤の粘着力が落ちてきたら、簡単に剥がして新しい粘着パッドと交換することができます。

個人用の赤外線サウナに数万円をかけたり、個人のスパやクリニックで遠赤外線サウナを体験するためにお金をかける人もいます。一方、ヒートパットGEOは、超軽量で便利で実用的なので、誰でも利用できます。さらに、体のどこにでもぴったりとフィットし、どこでも使用することができます。

ヒーティングパッドには2つのサイズ(大・小)があり、手の届かない場所も含めて体のあらゆる部分にフィットします。グラフェンパッドとファブリックには超軽量素材を使用しており、手間をかけずにリラックスタイムを有意義なものにしてくれます。

ノートパソコンをはじめ、モバイルバッテリーやUSBコンセントなどの2.0Aの電源から効率よく電力を供給することができます。これにより、独自の電源を持たずに無制限に使用することができ、どこでも自由にヒートパットGEOを使用することができます

例:2A、10,000mAHの場合、フル充電したモバイルバッテリーで最大8時間使用できます。

3段階の温度調節で理想的な温度を設定でき、2時間後には自動的に電源が切れます。さらに、グラフェン独自の熱調整機能により、自分の体温で熱を調整し、快適性を実現します。

不快感を抱えて生活すると、一日が台無しになり、人生が台無しになるように感じることがよくあります。

予算や場所を問わず、誰もが便利にその素晴らしい効果を体験することができます。

私たちは、あなたがヨガクラスに行ったり、子供たちと遊んだり、不快感を常に気にせずに生活したりすることを望んでいます。

ダークグレーとホワイトの2色からお好きな色をお選びいただけます。

【FAQ】

Q:シリコーン接着剤は刺激を引き起こし、肌を乾燥させますか?
A:ヒートパットGEOのシリコーン接着剤は低アレルギー性です。 したがって、接着剤をグラフェンの熱と合わさることによって生じる皮膚を火傷は、加熱パッドまたは薬用パッチに比べると小さなものです。 Innovative Teck Gear社の研究開発では、被験者は敏感肌でしたが、GEOを数時間使用した後の肌は正常で、乾燥したりカサカサした様子はありませんでした。 また、弊社のシリコーン接着剤は耐汗性があります。 汗をかいても、接着剤はよく付着します。

Q:最良の選択なのはなぜですか?
A:最先端のグラフェン素材を使用し、人間工学に基づいたデザ

タイトルとURLをコピーしました