アメリカ発!圧巻の収納力で小スペースもスッキリ収納ラック|Stow-n-Spin

アメリカ発!圧巻の収納力で小スペースもスッキリ収納ラック|Stow-n-Spin
D字型とC字型の特殊な2段式構造で圧巻の収納力と使いやすさすべての収納アイテムを効率よく管理して二重買い、期限切れを防止Made in USA の圧巻の強度、16㎏の重量に耐える耐久性

初めまして!発売以来、旋風を巻き起こし、アメリカのTVで何度も紹介されているStow-n-Spinの多機能収納ラックがパワーアップして日本上陸、先行販売をさせていただくことになりました。

一般的に人は1日平均9回、年間3285個の探し物をしているそうです。

長いようで短い人生、もったいないですよね。

ビジネスパーソンは勤務中に年間150時間を探しものに費やしているそうです。

仕事の効率悪いですよね。

何とかなりませんか?

そんなお悩みを解決するために登場したのが、Stow-n-Spin回転式収納ラックです!

早速、この無駄な時間を減らしましょう!

たとえ奥まったところでも360度回転するので、収納したすべてのアイテムを容易に取り出せます。

上段がC字型構造なので、背の高いアイテムは真ん中の単独で回転するディスクに載せることができます。そして、どの方向からでもすべてのアイテムが簡単に見つけられます。

第1回転ディスクの上段、下段と、内側の第2回転ディスクの3か所、どこに置いてもすべて視界に入ります。 しかもすべてのディスクには縁がついているので、アイテムをしっかり支え、内側と外側の回転ディスクに収納されているアイテム同士が干渉することもありません。

そして、とてもスムーズに、静かに回転します。

キッチンの収納上棚、カウンター、シンクの下棚、冷蔵庫、浴室、キャビネット、テーブルの上、ドレッサーの上、用途に応じてどこでも使用できます。

2段式で収納力UP! 美しく積み上げてビジュアルも超すっきり!

その上、スペースの最大化に貢献します。

しっかり収納できると気持ちもスッキリしますよね。

外側の第1の回転ディスクは28cmの奥行の棚にぴったり収まるように設計されていますが、正面がフラットになっているので回転させると手前にせり出し、より一層アイテムに手が届きやすく、探しやすくなります。

正面がフラットなのでディスクの直径が大きくなるため、無駄なスペースを限界まで排除します。(例:350mlの缶コーラ、缶ビール、400gのホールトマト缶ならD字型とC字型の各段に7本ずつ置けます)
扉もしっかり閉めることができます。

Stow-n-Spinの収納ラックはアメリカのジョージア州で生産されています。
Made in USA ならではの強度、16㎏の重量に耐える耐久性があります。
お徳用サイズの食料品や日常品、大型DIYツールなどもしっかりと支えてくれます。

その強さの秘密は、メインのベアリングに亜鉛メッキでコーティングされたスチールを使用していること。

非常に高い耐食性を誇り、このベアリング自体の耐荷重は226㎏!

まさに一生モノの強度を誇ります。

うっかり目を離したすきに、小さな子供が載っても大丈夫!
しかも高速で回転させても静かに、そしてスムーズに回転します。

寝ている家族を起こす心配もありません。

付属の8個の小さなスクリューを使って4本の脚で第1回転台の上棚、下棚を接続し、付属のラテックスフリー滑り止めマットを敷くだけ!

誰にでも簡単に組み立てられます。

汚れたら取り外して中性洗剤で手洗いできます。

この度、上段、下段の棚に使用している素材がHIPS樹脂から、強度が40%以上高いABS樹脂に変更され、パワーアップします。

今回はその、パワーアップバージョンの先行販売です。

信頼性もより一層アップし、長い期間安心してご利用いただけます。

※なお、この変更に伴い、上段と下段を連結しているPE

タイトルとURLをコピーしました