遊んでいるだけで「働き方」を学べるボードゲームをオンライン化して全国に届けたい!

遊んでいるだけで「働き方」を学べるボードゲームをオンライン化して全国に届けたい!
THINGi(シンギ)は「これから私はどう働く?」「自分らしい働き方はどうやって作る?」「やりたいことを実現するには今、どんなことが必要?」など、自分自身と働き方について考え、発見し、シミュレーションできるボードゲーム。このボードゲームをオンライン化し、全国の方に届けるプロジェクトに挑戦します!

身のビジネスをアピールする文面を作成します。

例えば…

※上記文面はサンプルです。

選んだカードの文面で、あなたのビジネスをアピール。

さらにQRコードでご希望のリンク先もご案内します。

このリターンならゲーム中に現実のビジネスにつながります。

またオンラインでのワークショップを開催するファシリテーターには随時、内容を説明できるようにシェアします。

ですので、少なくともファシリテーター間にはあなたのビジネスが確実に広まります。

またプレイヤーにとってもゲーム中にあなたのビジネスについて知ることができれば、かなりのインパクトが見込めるでしょう。

※ただし、イベントカードは必ずすべてのカードが1回のゲームで開かれるわけではありません。

※だからこそ、引いたときはインパクトがありますし、そういうゲーム性をご理解いただける場合のみ、
このリターンに期待していただければと思います。

50,000円のコースでは任意の1か月間、80,000円のコースでは任意の2か月間、あなたのビジネスがPRされます。

文面については、開発者の石原が責任をもって作成させていただきますので、事前ヒアリングや確認を行います。

※ただし、いかにも怪しいビジネスや内容が乏しいもの、信頼性に欠けるビジネスPRに使用されたい場合は、イベントカードの結果がマイナスイベントと呼ばれるものとなる可能性があります。

※いじわるでマイナスイベントにすることはありませんので、ご安心ください。通常はめいっぱいPRにつながる文面を愛情込めて作らせていただきます。

THINGiオンライン版公開予定の9月以降、随時導入予定です。

※どの期間に掲載されるかはお選びいただけませんが、記念日などあればなるべくご希望に添えればと思います。

■150,000円コースだけのリターン

開発者である私、石原を半日使い倒せる権利です。

リアル版のTHINGiもお持ちしますので、複数人でのTHINGiプレイも可能です(1テーブル4名まで)。

THINGi本体、お持ちして伺います。

また、WEBマーケティングやビジネス設計、0→1ビジネスのコンサルなどを得意としますので、その辺りを聞きまくっていただくことも可能。

もちろんボードゲーム作りについて、思考力の育て方についてなど、何でも聞いてもらえます(講義、講演形式でも受け付けます)。

こちらのリターンは代表者の方にご支援いただければ、複数人で使いやすいリターンとも言えます。

注意点としては、

・個人宅へは伺えません。

・危ないことはさせないでください。

・公序良俗に反することも絶対しません。

・時々食べ物をご提供いただけると懐きやすいです。

・直接触れることはお控えください。

・できないこともたくさんあります。ご了承ください。

日本国内であればこちらから伺います。

もちろん、どこかに集合でも大丈夫ですが、半日あれば関東圏に帰れる範囲でお願いします。

※勝手に一泊するかもしれないので北海道や沖縄でも大丈夫です。小笠原諸島とか言われるとちょっと日程調整に時間が掛かるかもしれません。
※交通費はご支援に含まれます。

クラウドファンディング終了後の7月以降で、スケジュールと内容調整を行って実施させていただきます。

■300,000円Aコースだけのリターン

あなたの会社で、あなたのコミュニティで、仲間たちと。

家族の記念に。

オリジナルのTHINGiオンライン版を作成します。

基本的には、イベントカードの中身を