遊んでいるだけで「働き方」を学べるボードゲームをオンライン化して全国に届けたい!

遊んでいるだけで「働き方」を学べるボードゲームをオンライン化して全国に届けたい!
THINGi(シンギ)は「これから私はどう働く?」「自分らしい働き方はどうやって作る?」「やりたいことを実現するには今、どんなことが必要?」など、自分自身と働き方について考え、発見し、シミュレーションできるボードゲーム。このボードゲームをオンライン化し、全国の方に届けるプロジェクトに挑戦します!

ンのご提供です。

カラーセラピストでもありイラストレーターでもあるあびちゃんが、あなたの理想のワークスタイルをzoomで30分ヒアリング。

それを元に似顔絵を描き、データでお届けします。

【似顔絵の利用について】
似顔絵は、SNSアイコンに使っても、名刺に使ってもらってももちろん構いません。

見返したときに、ふと、あなたが「こう、在りたい」を思い出せるように。

心を込めて描かせてください。

※カップル、ご夫婦でのご依頼の場合はお二人分の支援が必要となりますのでご注意ください。

お届けはクラウドファンディング終了後、7月~8月を予定しております。

■10,000円コース以上の各コース(300,000円Bコースは除く)のリターン

オンラインで行う、セミナー付き大交流会へのご参加権利です。

8月頃実施予定です。

どうやってTHINGiを作ったのか、ここでしか聞けないその開発秘話のセミナーに加え、座談タイム、zoomのブレイクアウトルーム機能を使っての交流を行います。

同じクラウドファンディング支援者さん同士、共通の話題で話が盛り上がるのではないでしょうか。

2時間を予定していますので、セミナーはほどほどに、一人でも多くの気の合う仲間を見つけるための交流タイムをたっぷり取りたいと思います。

■30,000円のコースだけのリターン

THINGiはプレイする方の特性や素質がそのまま表に出やすいボードゲームです。

1度プレイすると、2度目は仕事仲間と…クライアントさんと…コミュニティのメンバーと…。
という風に、知り合い同士でもプレイして、それぞれの仲を深めたい&知りたいと考えてくださる方が多くいらっしゃいます。

そこで、今回のリターンにもみんなで一緒にプレイできる権利をお届けします。

8名様2テーブルで開催、ご希望のメンバーでプレイ可能です。
終わったら全員でシェアを行いましょう。

ちなみに、仲が深まっても喧嘩した事例は今までにありません。
(これから出てくるかは分かりませんが。)

正解・不正解を問うゲームではありませんので、その点は安心してお仲間、もしくは大家族でプレイしてください。

■20,000円、80,000円、150,000円3つのコースのリターン

こちらのリターンは、THINGiにビジネスとしての可能性を感じてくださっている方にお勧めです。

THINGiの活用方法やご自身のビジネスへの導入方法・融合方法などなど。

未来のビジネスについてわくわくと語りましょう。

ランチメニューはまだ未定です。

フレンチ、イタリアン、和食もいいですね、中華の場合はあまり辛くない方が嬉しいです。

元パティシエですが、ランチにケーキバイキングとかは選ばないので、ご安心ください。

美味しいものを食べながら、未来のビジネスを語りましょう。

また有識者についてですが、私が普段からすごいな~と感じている起業家さんを(強制的に)お連れします。どなたが来るかはお楽しみにです。

※東京都内での実施予定です。

※人数が多い場合、密を避けるため日程を増やす場合もあります。

※ランチ代はご支援に含まれますが、現地までの交通費等はご負担ください。

秋の味覚がそろい始める9月頃を予定しています。

■50,000円と80,000円コースのリターン

THINGiにはイベントカードというものがあり、イベントマスに止まると、このカードの中から、手持ちの時間と費用の範囲でできるものを選んで実践します。

そのイベントカードの中で、ご自