一度食べたら止まらない「たまごジャム」~両親が守ってきた養鶏場を守りたい~

一度食べたら止まらない「たまごジャム」~両親が守ってきた養鶏場を守りたい~
たまご農家が本気で作った「たまごジャム」。全体の数%しか採れない弊社自慢の貴重な卵「300日の幸せたまご」をふんだんに使い、素材そのものの味を活かすため無添加・手作りにこだわりました。コロナの影響で厳しい経営状況が続いています。頂いたご支援は経営再建に使用させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

ます。甘さ控えめで一度食べだすと止まりません♪「たまごジャム」を付けて食べるとジャムの甘味がほどよく合いとても美味しいです。
たまごたっぷり濃厚たまごプリン

通常の倍以上の卵を使用して作った「たまごプリン」です(当社比)。もちろん弊社自慢の「300日の幸せたまご」を使用♪トロトロ食感で口に入れると卵の濃厚なコクが口いっぱいに広がります。ちょうど良い甘さで、ブレイクタイムのコーヒーと一緒に食べると至高。カラメルと混ぜるとほろ苦さと甘さがとてもよく合います。ワンランク上の大人のプリンになっております。
資金の使い道

集まった資金はコロナの影響で大打撃を受けている経営再建費に充てさせて頂きます。また、リターン品の費用及び送料、CAMPFIRE手数料にも充てさせて頂きます。
スケジュール

期間:2021年5月31日まで
お届け:2021年6月から順次お届け。全て手作りの為、多数のご支援を頂いた場合お届け開始時期から大幅に遅れる可能性がございます。予めご了承お願い致します。
最後に

皆様はじめまして!実行者の川北優介と申します。少し私の自己紹介をさせて頂きます。
私は三重県生まれで愛知県の自動車関係の会社に勤めていました。28歳で実家を継ぐ決心をし、1年間ヒヨコ会社で鶏の育て方を学び29歳で実家の株式会社エッグハウス川北に入社しました。その後、私が会社の経営を行っています。

まず、帰ってきて思ったことは沢山の弊社のファンがいらっしゃったことです。弊社には自社直売所があり新鮮な卵を提供しています。遠方から買いに来て下さるお客様もいて皆様に本当に支えられていると感じました。

そんな皆様に何かお返しができないかと考えたのが始まりです。弊社の自慢の卵を使って加工品を作ったら皆様に喜んで頂けるのではないかと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。最近は食に関心が強い方が増えてきて、私自身も食材自体の良さを引き出して作る方がいいと感じています。やはり添加物にはない美味しさがあると私は考えています。今回のプロジェクトはそういう所にも注目して行っています。

年々、養鶏業界も高齢化が進み担い手不足が問題になっています。また、養鶏業は休みが無い等の若い方が敬遠される仕事にもなります。そういう問題を少しでも解決できたらという思いも今回のプロジェクトにはあります。
私も休みが欲しいタイプの人間ですが(笑)やってみると確かに休みは全然ないですが、毎日がとても充実しています。本当ですよ(笑)!休んでいるのが勿体ないと感じてきます。この業界はやり方次第で色んなことができると思っています。是非、皆様のご支援でこのプロジェクトを成功させたいと思っています!どうぞよろしくお願い致します。
リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。その際は活動レポートで速やかに報告します。
・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
・仕様、デザイン等、一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けし