湘南台エリア初!California風パーソナルジムをOPENします!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

TRAiNiAL(トライニアル) GYM

代表パーソナルトレーナーの青池 希(あおいけ ゆうき)です。

生年月日:1997年3月9日

出身:福井県

趣味:トレーニング、サッカー、映画鑑賞

大学を卒業後、社会人として大手アパレル企業に就職しましたが、トレーニングが好きすぎて、パーソナルトレーナーを目指す為、トレーナースクールへ入学、山本義徳先生率いるVALXスクールで栄養学、実技を学び知識を得ることができました。オンラインスクールでも日々の勉学に励んでおります!

その僕がVALX公認トレーナーとして藤沢市の湘南台にCaliforniaコンセプトのジムをオープン致します!

TRAiNiAL(トライニアル) GYM

食事指導担当の渡辺 史也(わたなべ ふみや)です。

生年月日:1995年6月13日

出身:三重県 

趣味:サッカー、栄養学

大学卒業後は繊維専門商社に勤めながらトレーナーを目指す為にVALXオンラインカレッジにて

トレーニング、栄養学の知識を学びました。

お客様に質の高い食事指導や食事アドバイスが出来るよう、栄養学だけでなく健康に関する知識も

深める為に、健康管理能力検定1級の資格を取得しました。

皆様の目標に合わせて一緒にトライしていきたいと思っています!

ジムの名前であるTRAiNiAL(トライニアル)は

Training with Essential~トレーニングに必要不可欠なもの~

と言う言葉からヒントを得て新たに創り出した造語です!

他にも「何事にもまずは挑戦する事に意味がある!」(Tryにある!)と言う意味が込められています!

皆様のボディメイクの目標に向かって一緒に”挑戦”したいと思います!
どんなジムをオープンするのか?

海に近い湘南の雰囲気とアメリカ西海岸のカリフォルニアスタイルを

マッチさせた爽やかな空間のパーソナルジムをオープン予定です!

通常のフィットネスジムとは異なり、マンツーマンでフォームやお客様の目的に合ったトレーニングをご案内させて頂くパーソナルトレーンングの為、人目を気にせずトレーニングに集中出来る空間をご提供致します!

ジムを自宅でも職場でもないサードプレイス(生活するのに必要とされる第三の場所)として

皆様のライフスタイルの一部となる空間を作ります!

トレーニングだけでなく、食事指導やアドバイスもさせて頂き、

運動と食事の両面からサポートさせて頂き、目標に向かって”挑戦”して行くパーソナルジムです!

詳しい内容は下記URLにてご覧ください!

https://www.trainialfitnessgym.com

場所:神奈川県藤沢市湘南台1-6-2 ハイプラザ湘南301号室

電話番号:070-8958-3571

資金の使い道・実施スケジュール

今回ご支援頂きました資金につきましては、トレーニングマシンの購入費、

カリフォルニアスタイルにする為のマシンのカスタマイズ費に充てさせて頂きます。

リターンのご紹介

リターンではコンセプトにある”挑戦”の結果報告を含め、オリジナルマスクや

パーソナル体験などを体験していただして頂けたらと思います!

500円・・・活動報告メールの送付

900円・・・TRAiNiAL(トライニアル) オリジナルマスクのご提供 (数量に限りがございます)

1,000円・・・TRAiNiAL(トライニアル) オリジナルプロテインシェイカーのご提供

※マスクに関しまし