【芸人】新作のハーモニカの漫才MV撮影プロジェクト!!

【芸人】新作のハーモニカの漫才MV撮影プロジェクト!!
漫才だけでは描けなかった新たな世界観を少しでも多くの皆さんに届けたいです!

はじめまして!!!

新作のハーモニカ
藤田隼人
1996年10月26日生まれ/愛知県出身
溝上たんぼ
1996年10月26日生まれ/佐賀県出身
ヒューマンビートボックスとラップを使うワタナベエンターテインメント芸歴5年目の漫才師。
のネタ番組などに出演し、2019年には歌ネタ王決定戦2019にて決勝進出を果たす。新作のハーモニカ(左:溝上たんぼ、右:藤田隼人)

Stereo Magic
1986年9月2日生まれ/埼玉県出身
東京都内を中心にDJ出演、トラックメイキング等アーティスト活動を行っているStereo Magic。
2015年に海外レーベル”Cubek Records”のコンピレーションアルバムの参加を経て、
後に同レーベルよりシングルリリースを機にデビュー。
同年自身初となるフルアルバムを各種主要配信サイトにて自主レーベルよりデジタル限定リリース。
2016年にはオタイレコード主催の全国ビートグランプリにて予選敗退するも敗者復活戦で1位を取り、ファイナリストとして決勝大会へ出場を果たす。
2017年8月に国内レーベルの“stillup records”よりリリースしたミニアルバムは、
iTunesストアダンスチャート最高8位まで行き、同年12月には全国タワーレコードにて
フィジカルリリースを実現。リリースした楽曲が各局のラジオ番組のアイキャッチBGMなどで使われる。
現在は自身の楽曲のみならずソロシンガーからアイドル、DJにまで幅広く楽曲提供を行なっている。

StereoMagic
【アーティストからの意気込み】

応援してくれる皆様が楽しんで頂ける映像と音楽になること間違い無し!と言い切れるぐらいの自信を持って挑んでおります!
お笑い芸人とアーティストが起こす化学反応を是非体感して欲しいです!

https://linktr.ee/StereoMagic
このプロジェクトで実現したいことは…!

今新作のハーモニカのYouTube「新作の新作」にアップされている、「飲み会コール」のMVを、お世話になっている音楽プロデューサーの「Stereo Magic」さんと撮りたい!
漫才だけでは描けなかった新たな世界観を少しでも多くの皆さんに届けたいです!
お客さんが観ているいつもの漫才とはまた違った楽しみ方をしていただけると思います!
♪プロジェクトをやろうと思った理由♪

僕たち新作のハーモニカは自分たちのYouTubeチャンネルに3つほど漫才のMVを投稿させていただいております!
そして、新たなMVをアップしたいと考えた時、ここでひとつ今までのものとガラッと変わった大規模なものに挑戦してみようという思いが芽生えました!
今一番再生されている僕らの漫才が「飲み会コール」の動画です!

この漫才でビビるほどカッコいいMVを撮って、僕らのことを知らない方々にもたくさん広まっていただきたいです。そしてコロナが落ち着いたら僕らが会いに行けるライブ、イベントなどでみんなと一緒に歌えたらいいなと思っております!
今までのものよりクオリティの高いものを届けるために、皆様にご協力をお願いしたくこのプロジェクトを立ち上げました!
陰ながら、応援してくださると大変嬉しいです!

※MV内容や詳細は現在未定ですが、今までのMVを凌駕するさらにカッコいいMVに仕上げます!

↓既存MVはこちらから↓
「アルプス一万尺」

「いろは歌」

これまでの活動・出演番組など!

2016年4月結成
出演
* くりぃむナンチャラ
* ZIP!
* 有田ジェネレーション
* 前略、西東さん
* にちようチャップリン
* 勇者ああああ
* スッキリ!!
* わらたまドッカ〜ン
* ビートたけしの映画小説大ヒットなのに日本はなぜ勲章をくれないのかTV
* 有田P おもてなす
* ネタパレ
* ウチのガヤがすみません!
* おはスタ
* 全力!脱力タイムズ
* オスカル!はなきんリサーチ
* 歌ネタ王決定戦
* エンタの神様
* ウチのガヤがすみません!
* ヒルナンデス!
* ネタサンド
* + music
など
資金の使い道は…

MV制作に充てさせていただきます!
REC、スタジオ、撮影、照明、演出、メイク、編集、スタッフさんへの協力費等
リターン作成費
クラウドファンディングの手数料
ご支援いただいた際のリターンについて!

1000円
・MV先行配信

3000円
・あなただけのラップ&メッセージ動画
・クラウドファンディング限定オリジナルステッカー
※限定70枚を予定しています!

5000円
・あなただけのラップ&メッセージ動画
・MVのエンドロールにお名前を記載

10000円
・新作のハーモニカとあなたとの3人でオンライントークライブ!