北海道の新大学1年生がオンラインで交流する場「ばらんば」への応援をお願いします!

企業名・団体名・お名前をイベント当日にご紹介させていただきます。また、実施後、実施報告書、お礼のメールをPDF形式でご送付させていただきます。

【イベント実施の際に団体・製品等の30秒紹介動画をお流しします&実施報告書&ご支援へのお礼メール】 10000円                                        ご支援をいただいた企業様の商品、イベント等の紹介動画をイベント当日にお流しします(動画は別途ご用意ください。また、公序良俗に反するものについてはお流しすることをお断りさせていただく場合がございます)。また、実施後、実施報告書、お礼のメールをPDF形式で送付させていただきます。

【あなたのまち、団体版ばらんばを開催します!】100000円                   ご支援いただいた方の関わっているまち、学校、団体バージョンのばらんばを開催させていただきます。本料金は2時間程度の事前の打ち合わせ2回、50名程度までの団体を想定した料金設定です。これより多くなる場合は別途ご相談させてください。
最後に

行政や大学をはじめとした教育機関、企業、ひいては社会がコロナ禍で急激な変容を遂げる中、私たちは失われた健全な大学生活を自分たちの手で取り戻したいと考えています。皆さんにも是非応援いただければと考えています。ご支援よろしくお願いいたします。

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

元サイト
北海道の新大学1年生がオンラインで交流する場「ばらんば」への応援をお願いします!