会いに来るアイドル【React!on-リアクション-】 デビューPVを作りたい!

ています!ダンスや歌の経験はありませんが、変顔だけは誰にも負けません!!旅行が大好きで、ほぼ毎月旅行三昧、1人でもよく飛行機に乗っています♪アクティブで、毎週どこかしらにお出かけしています。夏秋はダイビングと観光、冬春はスノーボードと観光。性格は変顔やおふざけでおちゃらけながらも、実は負けず嫌いで努力家です!!

今回私たちがクラウドファンディングに挑戦するのは、私たちReact!onのことを全国の人に知ってほしいからです!「いつか大きくなって、多くの人に勇気と元気を与えられる存在になりたい。」私たちはそんな夢を持っています。

私は地方出身で、親の反対もあり、ずっと自分の幼い頃からの夢であったアイドルや芸能活動をすることができませんでした。自分の本当のやりたいことを諦めたくない。ずっとそう思っていました。そんな中、私を拾ってくれたのがReact!onでした。現在も親の反対があるので二足の草鞋を履いており、平日は正社員、夜はライブ配信、土日で宮城県から毎週東京へ通ってアイドル・芸能活動を行っております。

ここまで、コロナで全く人が集まらない中、真冬の雪の中での集客宣伝活動や、時間がない中でのダンスレッスン、歌練習、ライブ配信など、今まで精一杯自分のできることに取り組んできました。私たちは、ファンの方に「明日からも頑張ろう」と思ってもらえるよう、勇気と元気を与えられるよう、これからも日々努力を重ね、頑張っていきます。この夢を叶える為には皆さんの力が必要です。どうか、応援よろしくお願い致します!!!

🌻藤堂 乃愛(イエロー)

2020年7月、研究生としてグループに加入後、2021年1月正式にメンバー入りしました。特技であるピアノのリズムと関西弁の痛快なテンポでグループに彩りを加える!おっとりしていて、可愛いポーズなどをする時に恥ずかしがる一面を見せるが、実は1番破天荒…!?

私はこのグループが発足されるオーディションから参加しており、すぐにメンバーになれず、研究生として悔しい思いもたくさんしてきました。1人黙々と暗い道を進みながら、やっと掴んだ希望の光です。遠回りしてきた分、人一倍この強いこの気持ちを皆さんにお届けしたいです。続けてきてくれたメンバーやスタッフさん達に感謝していると同時に、最高のチームだと、これから上にのぼれると確信しています。

その第一のステップとして、沢山の人に見てもらえるPVを作成したい!その為のオリジナル衣装を制作したいと思い、今回この企画に挑戦させていただきました!React!onを幅広い方達に知ってもらうために必要なことでもあるし、それを見て応援してくださる方たちともっと会える環境を作るためにはなくてはならないものだと思っています。

私たちと関わることで、このご時世の中、少しでもこころが軽くなるような、笑顔が増えるようなそんな希望の光になれればなと思っています。React!onのこと、ぜひ応援してください。よろしくお願いします!!

🎀安藤みみ(パープル)

2020年11月加入。ダンス、歌の経験はありません。あだ名はたろ。あだ名の由来は言動や行動がとろい→とろ→たろ になりました。人間観察が好きで、たろ自身の身近にいる人のモノマネが得意です。朝ごはんはどんな時でも絶対食べます!!

今回クラウドファンディングに挑戦する理由は、私たちの楽曲をこれから出会う方々にたくさん聞いてほしい、私たちだけのオリジナル衣装でライブをやってみたいからです!たくさんの方と楽しめるようなプロジェクトにしたいです、ご協力お願