会いに来るアイドル【React!on-リアクション-】 デビューPVを作りたい!

会いに来るアイドル【React!on-リアクション-】 デビューPVを作りたい!
会いに来るアイドル”React!on”があなたのお悩み解決します!みんなが元気になれるコンテンツをファンの皆さんと一緒に作っていきたいです。デビューPVを作るため、応援よろしくお願いします!

”会いに来るアイドル” React!on

はじめまして!私たちは、ファンの方々から寄せられた疑問や悩みに対してメンバーが挑戦・検証・解決していく5人組アイドルグループ React!on-リアクション- です。昨年の夏にオーディションを経て結成しました!どうぞよろしくお願いします❣️

Re(再生) act on(従う)
&
Reaction(反応)

何度でもまっすぐに無茶振りに従い続ける
リアクションアイドル
どんな時にもめげずに笑顔で乗り越え
ひたむきにまっすぐ進んでいく
様子を描いていく
リアルドキュメンタリーグループを
目指しています。

デビューPVを作りたい!!
オリジナル衣装を製作したい!

アイドルを始めたばかりの私たちにとって初めてのプロモーションビデオです!アイドルとしてさらにファンの皆さまへ笑顔を届けていきます♡

すでに応援してくれている方もいてくださり、毎日感謝の気持ちでいっぱいです!リアルにメンバー全員がそろえなくてもリモートレッスンも頑張っています。

コロナが落ち着いたら5人で大きなステージに立てるように!今はオンラインでできることを頑張って、”会いに来るアイドル” React!onをたくさんの方に知っていただけるようにライブ配信もしています。

⭐️YouTubeやライブ配信では、ファンの方から寄せられた疑問や悩みに対してReact!onのメンバーが挑戦・検証・解決をしています。チャンネル登録よろしくお願いします!

⭐️2021年2月13日 React!on チェキ会
@LIST AKIBA

⭐️2021年2月27日  お披露目ライブ
@秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部

たくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!会いに来てくれて嬉しかったです。楽しかったです!!!

💕おぎのはるか(ピンク)

2020年7月加入。(初期メンバー)
2次元とゲームが好きで休みの日は家に引き込もってアニメかゲームをしてる、NetflixとHuluとSwitchの使い手。要するにオタクです♡メイドカフェで働いていた経験があり、人とコミュニケーションをとるのがすきです!

私はグループを作るにあたってオーディションが開催されていた2020年の6月下旬からこのグループにいます。配信やYouTube、秋葉原駅前で手売りをしたり、山手線1周をしてチャンネル登録をお願いしに行くなど様々な活動の中で、メンバーが辞めてしまい私が1人で活動した時期もありました。

正直とても辛いこともありましたが、今ここで私も辞めたら、運営の方はもちろん応援してくれてる方や関わってくれた方に迷惑をかけてしまうし、ここで私が頑張ればこのあと入ってくれる子と楽しく活動できる!と思いました。今となっては5人のメンバーがいて、個性的ですごく素敵なグループになりました!

去年の夏から準備してきてやっとここまで来れたので、今まで応援してくれた方やこれから見てくれる方にReact!onらしい素敵な衣装を着たステージを見てもらいたいし、オリジナル曲のミュージックビデオを見て楽しい気持ちになるような作品にしたいし、そのミュージックビデオを見てライブを見たいと思ってくれる方がいたらそれはとても嬉しいことだし、ライブを楽しみにして下さっている方、遠方から来てくださろうとしている方もいらっしゃるのでその方達のためにもイベントをしたいと思っています!

🌹朝比菜りおな (レッド)

2020年12月加入。東北1の変顔名人という異名を持っ