【タッチ決済に安心を】財布に入れるだけ! RFIDスキミング防止カード

透明なカードのテクノロジーをアート作品として紹介することで、科学への情熱を刺激したいと考えています。

そのアイデアはヨーロッパへの旅行で生まれました。個人情報の盗難から財布を保護したかったのですが、エレガントな解決策を見つけることができませんでした。新しい財布を購入したり、個別のRFIDスリーブを使用したりしたくなかったのですが、手頃な価格の優れた解決策を見つけることができませんでした。この問題を解決することを決意し、VoidScanが結成されました。

・チーム名:VoidScan

・製造国:カナダ(カルガリー)

・クリエイター:Chiminh Trac

・Kickstarterプロジェクトページ

Nishipara Trading
輸入貿易を主な業務としております。
『ちょっとの豊かさで 生活をHappyに』が叶えられるような商品を、皆様にお届けしてまいります。

近年のキャッシュレス化、またコロナによる非接触推奨の流れに伴い、タッチ決済を利用される方は急激に増えたことと思います。
この支払方法はサインも必要がなく、一度使うと本当に便利な決済方法です。今後益々浸透していくことと思いますが、こうした新しい流れが起こると同時に、どうしてもそれを狙った犯罪というのが増えるのも事実です。
今までスキミング犯罪というのは海外で起こるものというイメージがありましたが、スキマーが簡単に手に入ってしまうこのご時世、日本にいても安心できません。

せっかく便利な決済方法なのに危険に晒されたままにはしておけません。便利なタッチ決済を安心してご利用いただくために、VoidScanは誰にとっても必要な製品であると思っています。

ぜひ大切なご家族の皆様ひとりひとりにお持ちいただきたいです。

また海外旅行に自由に行けるようになったらすぐにでも行きたい!という方にも、とても使い勝手の良い製品かと思いますので、ぜひ手に取っていただきたいです。

VoidScanを通して、キャッシュレス時代を安心してお過ごしていただくお手伝いができればと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動レポートにて速やかにご報告致します。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解ください。

・本製品は5年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った使用状態での商品不良に対して、当社を通しメーカーより対応を行います。(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)

■海外プロダクトにおけるご案内
○Nishipata TradingはVoidScanの日本正規代理店です。

○プロジェクトフェーズ:量産済み
※*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

○問い合わせ対応言語:日本語 (Nishipara Tradingが窓口となります)

○生産拠点:カナダ

○配送:配送はカナダから日本へ輸入後、日本倉庫よりご支援者様へ発送いたします。ご支援者様へのお届けは7月頃を予定しておりますが、想定を上回る皆様からご支援を頂いた場合は発送が遅れることがござい