ポケットサイズでどこでも携帯!盗聴器発見機

す。

贈り物にもちょうど良いデザイン・ツールなので、家族や友人に購入してプレゼントもしていますが、とても喜んでもらっています。

今では家族や友人なども注意力が上がったようで、旅行のときに持っていったり、一人暮らしを始める子供に買ってあげたという話まで聞くようになりました。

実際に防犯につながるだけではなく、身の回りの危険に対して考えるきっかけにもなります。

大切な人に安心を贈るプレゼントとして、また、大切な気持ちを伝えるツールとして、ぜひ手にとって見てみてください。

・シーンを選ばない高級感あるデザイン

普段着にはもちろん、スーツにも合うスタイル

・女性の小さいバッグに入っていても自然なデザイン

・様々な電波に対応しているので、様々な盗聴、盗撮器も検知可能

※自宅リビング、ホテル、公共施設など、どこでも設置されているリスクはあります。常に持ち歩けることは大きなメリットです。

※シンプル機能なので、説明書を読まなくても届いたらすぐに使用できます。

①上下2つボタンがあり、下を長押しすると電源ON OFFの切り替え

②電源ONにした後、下ボタンでモード切り替え

<Wi-Fi→ブロードバンド→赤外線>

③上ボタンで感度の強弱調整

・Wi-Fi、ブロードバンド、赤外線、GPS追跡装置、様々なタイプの盗聴・盗撮を発見可能。

・大容量リチウムバッテリー採用し、連続使用時間16時間

・高感度チップ内蔵で、検出幅1〜3,000MHz

・サイズ16×130mm

・重さ 30g

・充電口 Type-C

※万が一、不良品等が発生した場合、三カ月以内でしたら、誠意を持って対応、商品を交換致します。

2021年3月 プロジェクト開始

2020年5月 プロジェクト終了

2021年7月 配送開始

※納品は都合によりお届けが遅くなる可能性もございます。そのような場合は情報を活動レポートなどで発信していく予定でございます。

すべて送料無料

※割引前:12,800円

※写真とロゴイメージが変更になる可能性はありますのでご了承ください。
実行者紹介

rice shower

数人の仲間と共にネットショップを開始

「人が欲しいモノを、人が欲しいタイミングで、多くの人に届ける」

を理念に、自分たちで厳選したモノを海外輸入し販売しております。

購入者から「こういうのが欲しかったんです!買ってよかった」などと、多数のお礼の言葉を聞くうち、もっと多くの人たちが喜び、驚いて頂ける商品を届けたい!と思い、活動を広げています。

しかし、商品開発や海外工場との契約には非常にお金がかかるため、現状の自主資金で進めるのに非常に強い課題感を感じていました。

そんな矢先、クラウドファンディングと出会いました。

クラウドファンディングを通して、自分たちのアイデアを具現化しつつ、支援して頂いた方、今後購入する方、全ての方が幸せになれる事業を作っていければと思います。

我々の活動とCAMPFIREのクラウドファンディングで集まる皆様の力をお借りできればと思います。

今回のプロジェクト支援だけでなく、次回プロジェクト、それ以降のプロジェクトに臨む我々の力となります。

ご支援よろしくお願い致します。

メーカーについて

深川市速屏特殊技術有限会社

設立日:2015年06月11日

主に電子機器の商取引、国外貿易などを行なっている会社

盗聴器の多くは、中国で作られ、年々小型化していますが、

当企業ではその技術に対抗するため発見機の強化を