南房総を音楽で元気に!【チャリティーコンサート開催】

館山での暮らしだったのです。

館山は、自分が人生の岐路にあったときに過ごした場所です。

空と海を見ながら、自分というものを見つめ直しました。

サーフィンを始めたらハマってしまいました。今、定年後は館山で暮らしたいと思っています。

私がどんな人生を歩んでも、館山の空も海も、決して笑ったりはしないー。平砂浦海岸(館山市)

私は館山が大好きです。

ちょっとでも、自分のできることで恩返しをしたいと思っています。

まずはチャリティーコンサートから。

館山・南房総のため、まだまだ他にもやってみたいことがあります。

また、このようなコンサートは、後々にまた日本のどこか別の場所で、皆様に楽しんでもらえるように企画したいなとも考えています。

全国のみなさん、私の恩返しに力を貸していただけますでしょうか。

それに、私たちのチームは、そのうちあなたの町にもお邪魔するかもしれません。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

南房総市千倉町白間津のお花畑(2018年)

元サイト
南房総を音楽で元気に!【チャリティーコンサート開催】