南房総を音楽で元気に!【チャリティーコンサート開催】


その他、社会情勢を鑑みて判断しますので若干の変更の可能性あり)

【新型コロナにより開催できなくなった場合は】

5月16日の時点で、緊急事態宣言が出ているなど新型コロナの感染状況によっては

ホールが使用禁止になる可能性もあります。

それ以外でも、主催者が開催をやめるべきと判断した場合には、日程を延期させていただきます。

ご支援いただいた資金は、延期日程でそのまま使用させていただきます。

このコンサートはどなたでも入場無料です。

支援していただいた方、千葉県民でなくとも、是非ご来場ください。(感染状況によりますが)

そして、その前後に地元で何かを食べたり、体験したりして帰っていただけたら・・・とも思います。
コンサートをきっかけに皆さんが南房総地区に足を運んでくれたらなお嬉しいです。

今回、館山・南房総地区のさまざまなお店がリターンを用意して下さることになりました。

協力をお願いしたところ、どなたも快諾してくださいました。

今回のリターン品やコンサート開催をきっかけに、台風被災やコロナ禍にあえぐ地方の1つである千葉県南に思いを馳せてもらい、同時に、落ち着いたら、皆様が遊びに来たり、移住したりするきっかけになるような、地域活性化のきっかけになれば・・・というのが私の思いです。
資金の使い道

目標金額40万円

【内訳】
会場・機材費:約10万円
出演料:9万円
出演者雑費(交通費・食費):約3万円

インターネット配信機材費:約8万円

練習費(スタジオレンタルなど):約2万円

会場での新型コロナ対策費:約3万円(検温機リース・消毒液購入・予備のマスク購入など)

宣伝費:約2万円
手数料:約3万5千円 (9%+税)
実施スケジュール

2月上旬 GoodMorning(CAMPFIRE)にて支援募集開始

2月中旬 第1回公式練習(都内)

3月中  第2回公式練習(都内)

3月下旬 支援募集終了

4月中旬 ホール側舞台担当者らと打ち合わせ

4月中  リターン発送開始

4月中  第3回公式練習(都内)

4月中  地元新聞などにて告知依頼

5月上旬 第4回公式練習(都内)

5月16日 コンサート開催!

その後  シリーズ化の野望ありです

<All-in方式で実施します。>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
リターン

【1000円支援してくださった方】

主催者・梅澤から心のこもったお礼のメールを送らせていただきます。

【2000円支援してくださった方】

「ブロワ珈琲焙煎所」(館山市宮城78-3)の美味しいコーヒードリップバッグとお礼のメール

【3000円支援してくださった方】

1)南房総館山にゆかりのある素材「麻」を使ったAWAカフェ(館山市大神宮566−5)オリジナルの高機能ソックス。主催者・梅澤からお礼のお手紙も同封させていただきます。

履き心地抜群!

2)南房総館山にゆかりのある素材「麻」100%、AWAカフェ(館山市大神宮566−5)オリジナルのカラフルなハンカチ。ランチョンマットにも。主催者・梅澤からお礼のお手紙も同封させていただきます。
色鮮やかでかわいい

【5000円支援してくださった方】

1)SUNAO RETREAT奥白浜(南房総市白浜町白浜9088-1)の無添加生搾り豆腐

主催者・梅澤からお礼のお手紙も同封させていただきます。

2)菓子匠やまもと(館山市北条1821−15)の南総和菓子詰め合