MHMとSDGs #少しずつ世の中を変えていこう

に、月経とそれをとりまく社会や環境、そしてプロダクトというところに辿りつきました。

私自身もこの領域は、現状が当たり前すぎて、思いもよらなかった事ではあったのですが、調べれば調べるほど、日本国内にも改善すべきことが山のようにありました。

まだまだ 私たちも研究中ですが、より多くの人にMHMという言葉と、活動を知っていただき、たくさんの人に健康と幸せがうまれ、さらには、環境にとって優しくなることができるような活動を志したいと考えています。

私たちが、デザインやクリエイティブにより、ものづくりや、コトづくりをする立場であるならば、自分たちが、世の中に対して<こうであってほしい、こうであったらいいな>と思うことを実現していきたいと考えています。それは同時に 自分の大切な人が幸せになれるようなコトです。

そしてそれを実現することで、未来をつくる子供たちが、<生きやすい社会>で のびのびと成長できたらいいなと思います。そんな世の中をみんなで作っていけたら良いなと考えています。

#少しずつ世の中を変えていこう

まずは日本から。そして国際社会へ。

是非、一緒に 活動を盛り上げていただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

元サイト
MHMとSDGs #少しずつ世の中を変えていこう