16の機能を搭載!どんなシーンでも使えるトラベルバックパック「Evoon」



12.5/12.9サイズなどの商品にも対応可能でございますのでご検討可能でございます。

15-16インチ対応機種:MacBook Pro15 / MacBook Pro16、daynabook15.6、富士通15.6等。15/15.6/16インチのノートパソコンに対応しております。

Evoonは日本国内に拠点を置くブランドです。立ち上げを決意したきっかけはECサイトを運営する上で日々商品の調査を続けていくと、お客様の声で満足がいっていない声をよく耳にしておりました。その様な不満の声の解決+良い口コミを融合させた新商品を開発したい!という、強い思いから、世界各国を飛び回るようになり、お客様に最適の製作工場、素材を探しEvoonを選んでいただいた全ての方々に、これからの生活をより良いものにするお手伝いが出来ればとの想いから立ち上げました。

2021年2月1日 :プロジェクト開始

2021年2月28日 :プロジェクト終了

2021年6月中旬頃 :支援者様へ配送

Q1:保証はありますか?
A1:商品受け取り日から1か月となります。

Q2:USBポートはどのように使うのですか?
A2:リュック内部からケーブルが出ております。そのケーブルとモバイルバッテリーを接続いただきますと、充電が可能な状態になります。モバイルバッテリー接続後、外部のUSBポートと普段使用されているUSBケーブルを接続し充電を行います。

Q3:拡張前の際の自立は可能ですか?
A3:はい、可能でございます。

Q4:ファスナーはどこのメーカーを使用していますか?
A4:全てYKKを使用しております。

Q5:リュックの重さはどのくらいですか?
A5:約1.4キロになります。

Q6:機内持ち込みは可能ですか?
A6:はい、可能です。(念のため、詳細は各航空会社のHP等はご確認ください。)

Q7:海外への発送は可能でしょか?
A7:恐れ入りますが、不可とさせて頂きます。

Q8:TSAロックはどのように使用するのでしょうか?
A8:ご安心ください。説明書を同封致します。

Q9:防水ですか?
A9:動画で紹介しているように撥水機能、さらに水の浸透を防ぐために撥水ファスナーを搭載しておりますが水を当て続けると生地が薄いところより順に浸透して来る場合がございます。
リスク&チャレンジ

私たちはEvoonバックパックを予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合があります。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・製品の特性上類似品が発生する可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

*以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった
特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Gerbera

◯ 事業者の所在地:〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-12-13ライオンズシティ西小岩602

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-2036-3460 メール: info@gerbera01.com
※こちらでは当該製