16の機能を搭載!どんなシーンでも使えるトラベルバックパック「Evoon」

16の機能を搭載!どんなシーンでも使えるトラベルバックパック「Evoon」
旅行や出張でもスーツケース不要!拡張機能付きで最大40Lにまで収納可能な大容量モデル。ビジネスからプライベートまでどんな場面でも活躍できるこだわりのトラベルバックパック【防犯機能・防傷素材・撥水加工】

クラウドファンディングにてシリーズ累計1764名/2320万円のご支援を突破!クラウドファンディングで注目を集めたEvoonの新作!「Evoonトラベルバックパック」

バックパックにこんな機能が欲しかったを凝縮!「16個の便利な機能を搭載した大容量40Lのマルチトラベルバックパックを多くの方に手に取って体験して頂きたい。」というのが開発への想いです。

お客様の声を伺うことや、アンケートを数多く実施し、さらにEvoon製品にご満足頂けるようにEvoonは進化し続けております。Evoonの製品により皆さまの「生活・ビジネス」が、より豊かになっていただけるように心より願っております。

派手過ぎず、地味過ぎずをテーマにシンプルでスタイリッシュなデザイン。

バックが大きすぎて、バックの存在が目立ちすぎてしまう感じを抑えつつ、便利な機能性、40Lと大容量にこだわりました。ビジネス、トラベルを中心とし、その他様々な利用シーンやファッションでも馴染むように設計されています。

17.3インチのノートパソコンの収納や書類の整頓、それだけではなく泊りの出張や旅行・アウトドアにも最適。今回のEvoonは容量が40Lで主にトラベル向けに大容量にこだわりました。

圧倒的な収納力や使い勝手に喜びの声をこれまで多く頂いています。

これからは利用シーンによってバッグを使い分ける必要はなくなります。

負担を軽減させるベルトを二箇所搭載。

大荷物になることを想定しリュックの負担を少しでも軽減出来るよう製作致しました。

全てのファスナーに信頼度抜群のYKKを採用しました。

さらに止水ファスナーを採用し、突然の雨などでもカバン内への浸水を防いでくれます。

撥水加工なので、急な雨やコーヒーなどをこぼしたときに慌てることはありません。

600mlのペットボトルや折りたたみ傘なども収納可能。

中の生地は冷えた状態を維持しやすい素材を採用しております。

シューズや着替えた洋服などを入れるための独立した専用ポケットを搭載しました。

カードや自転車の鍵や小銭など、スピーディーに出し入れが出来ます。

カバン側面にUSBポートを搭載。使用する際には別途モバイルバッテリーをご用意下さい。

背面ポケットにショルダーストラップを収納し、ブリーフケースのように仕様することも出来ます。

電車内でキャリーバックの上にバックを置きたい時やファッションチェンジしたい場合は、キャリーバッグに引っ掛けて使用することが出来ます。

上部の持ち手部分とロゴの下の部分には製品の魅力を引き立てるために硬さがなく、リュックの素材に馴染む本革の素材を使用しております。

10個の機能を搭載した多機能パソコンケースです。
パソコンケース・ガジェットポーチ・バックインバックの役割がこれ一個に凝縮!

1. 撥水加工

2. 防傷加工

3. 衝撃防止

4. 型崩れ防止

5. 汚れにくい

6. 中がふわふわ素材

7. メイン収納スペースが二箇所に別れている

8. 合計23カ所の個別スペース付きで収納スペースが多い

9. 持ち運び便利取っ手付き

10. 持ち手の収納が可能

13-13.3インチ対応機種: MacBook Pro13、iPad12.9、surface book/PRO4、ThinkPadダイナブック、エイサーChromebookR13、DELL XPS13’PRO / Macbook Air13、レノボ12.5等。13/13.3/13.5/14インチのノートパソコン。