ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ」公演DVD化プロジェクト

ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ」公演DVD化プロジェクト
2020年11月28日(土)~12月5日(土)まで新宿FACEで上演された衝撃のサラリーマンコメディ舞台、ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ」。お客様の熱烈な要望に応え、この度公演DVDを受注販売することが決定致しました!

ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ」は、2020年11月28日(土)~12月5日(土)まで新宿FACEで上演された舞台です。

コメディを得意とする川尻恵太が脚本・演出を務め、MANKAI STAGE『A3!』などで共に活躍する⾚澤燈&陳内将のW主演が大きな話題となりました。

さらに健⼈、松井勇歩、⼭﨑晶吾など人気若手俳優のほか、お笑い芸⼈の今立進、エハラマサヒロら実⼒派芸⼈が脇を固め、コメディ×ダンスの超エンターテイメントなサラリーマン・コメディを繰り広げます。

コロナ禍での公演でしたが、キャスト・スタッフ、そして全てのお客様のご理解・ご協力のおかげで1公演も欠けることなく千秋楽を迎えることができました。

当初、円盤化の予定はございませんでしたが、多くのお客様から熱烈なご要望を頂き、この度DVDの受注販売を決定致しました。

そして今回、「ビジネスライクプレイ」を応援してくださったお客様と一緒に作っていきたいという想いから、クラウドファンディングを利用した受注販売の方法にチャレンジすることに致しました。

皆さまのお手元にワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ」のDVDが届き、たくさん笑って元気に過ごしていただけるよう願っております。

本プロジェクトは、ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ」を応援していただいている皆さまと一緒に、公演のDVD化をおこなうことを目的としております。

DVDのご購入はもちろん、支援額に応じて劇中歌のライブ音源、公演グッズ福袋、エンドロールへのクレジット掲載など様々なリターンをご用意致しました。

ご購入いただいた方は、DVDがお手元に届くのを楽しみにお待ちください!

浄水器の営業販売に行き詰まりを感じた日野洋治は、転職情報誌を適当に開いて、そこに転職することにした。

IT企業と名乗るその会社は「株式会社WEEKLY」。

配属された金平チームには、コピーライターの土田万平をはじめ、ろくに仕事もしないで遊ぶように過ごすサラリーマンたちがいた。

慣れないことに翻弄されたり、バカみたいな事が起こったりしながらも、徐々に明らかになる社員たちの過去。

そんな中、金平チームを最大のピンチが襲う。

これは負けっぱなしの大人たちが巻き起こす、奇跡のビジネスコメディ!

■公演期間:2020年11月28日(土)~12月5日(土)

■劇場:新宿FACE (東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7F)

■スタッフ

演出・脚本:川尻恵太

音楽:あらいふとし + ミヤジマジュン

振付:EBATO

■キャスト

赤澤燈 陳内将

健人 松井勇歩 山﨑晶吾

今立進

エハラマサヒロ

■公式HP:https://worldcode.co.jp/pulesute01

■公式Twitter: https://twitter.com/wstage_BLP

■主催:World Code、アミューズキャピタルインベストメント

©2020 ビジネスライクプレイ製作委員会

目標額は200万円です。

集まった資金は、下記にありがたく使用させていただきます。

・映像・音源編集費用

・プレス・パッケージ費用

・送料、手数料、雑費など諸経費

また、目標金額以上にご支援頂けました場合には、ご支援者様・ファンの皆様の満足に繋がるよう、収録公演追加の検討を含め、DVDのクオリティを上げるために充当させていただきます。

【シンプルプランA 】7,500円  数量制限な