日常を贅沢に。滑らか上質な書き心地ブラックチタン万年筆|stilform INK

ため、接着剤を一切使用していません。

頑丈な構造により、内部の磁気メカニズムは十分に守られ、固定されています。上記のテストでは、55回の落下テストを行っていましたが、そのメカニズムが損傷することはありませんでした。

持ちやすさを追求した重心設計と、stilform INKの独特な書き心地により長時間の筆記を行っても、疲れにくい万年筆を実現しています。この絶妙なバランスは、万年筆愛好家の方の心も掴むでしょう。

stilform INKは、ニブ(ペン先)を簡単にカスタマイズすることが可能です。世界でも有名なドイツメーカーPeterBock製のニブは、非常にスムーズなインクの流れと心地よい筆記体験を実現しました。ニブには、シルバースチール、ブラックスチール、チタン、ゴールドの4パターンと、極細、細字、中字、太字の4サイズをご準備しています。112通りのカスタマイズが可能です。

研究を重ねて設計した専用のクリップは、日常の持ち運びにも便利です。内側に柔らかい素材を使用しているため、クリップはペンを傷つけることなくしっかりと固定できます。胸元のポケットから見えるstilform INKは人々の視線を集めるでしょう。

stilformオリジナルのさまざまなバリエーションのプレミアムアクセサリーは、stilform INKの利便性とともに、上質を演出できるよう設計しています。
デスクや、書斎にこれらを備え、未来を描くご自分を想像してみてください。心を満たす上質があなたを包み込むでしょう。

※Kosmosは、今回ご紹介する商品の改良前の旧モデルです。

【Titanium】
素材・材質:グレード5チタン
重量:40g(キャップ有)

【Alminium】
素材・材質:グレード6アルミニウム
重量:26g(キャップ有)

【ニブ(ペン先)&カートリッジ】
ペン先タイプ(ドイツ・Bock社製):076
※標準装備はスチールです。他素材のニブはリターンオプションとしてご用意しております。
※ニブのサイズは4種類(極細、細字、中字、太字)からお選びいただけます。
カートリッジ(標準装備):国際標準カートリッジ対応

最大36%割引の特別価格にてご提供させていただき、「日本全国送料無料」にてご用意しております。
4月には生産・組立が完了する予定のため、その後、ドイツから世界全国にお届けするようになります。5月から順次開始を予定しておりますが、ご注文状況、部品の供給状況、製造工程の都合等により、万一、出荷時期が遅れる場合は早急にご連絡いたします。

stilformはドイツ・ハンブルクを拠点に活動するChristoph BohrerとMartin Wagnerを中⼼とする筆記具ブランドです。2013年の発⾜以降、産業⽤から家庭⽤のプロダクトなど多岐にわたってプロダクトを開発し続けてきました。多様なセンスと価値観を持つメンバーがチーム⼀丸となり、現代社会のニーズにお応えするような⾰新的かつデザイン性にも優れた製品の数々を世に⽣み出しています。

みなさま、こんにちは!stilform JAPANです。
stilform JAPANは、ドイツ・stilform社と独占販売契約を締結した、stilform総代理店です。stilform INKを始めとする当ブランドの全ての商品を扱っております。今後多くの方に実際に手に取っていただき、stilformの素晴らしさを感じていただきたいため、百貨店等の実店舗販売も展開していきたいと考えており