日常を贅沢に。滑らか上質な書き心地ブラックチタン万年筆|stilform INK

ます。
stilformは、ただペンを販売しているのではありません。このペンを利用することによって得られる魅力的なビジネスシーン、華やかなデスクをご提供していると思っております。
stilformが、皆様のオフィスライフに花を添えられることを願っています。

2020年12月8日 プロジェクト開始

2021年2月21日 プロジェクト終了

2021年3~4月 生産・組立 ・国際輸送

2021年5月   順次お届け開始

お求めやすい価格で皆様に上質と、書き心地をご提供したいと考えているため、商品の仕入れにかかる費用が大半を占めていますが、ブランドの認知度向上と、新たな製品開発のために使用させていただきたいと考えています。
日本には、多くのヨーロッパ発祥の有名筆記具ブランドがありますが、「stilform」がそのうちの一つになる日はそう遠くはありません。ご支援いただいた皆様と一緒に、日本国内でも「stilform」ブランドを築き上げていきたいと願っています。

このプロジェクトをきっかけに、日本の多くの人に「stilform」の魅力を実感していただくことを願っております。世界には数多くの高級筆記具ブランドがありますが、「stilform」も、独特なメカニズムと、シンプルなデザインによる強みを生かして、世界で名のあるブランドを築き上げていきたいと考えております。
皆様には、このブランドを支援したということを誇りに思っていただけるよう、日々研究を重ねて参ります。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!

【リスクとチャンレジについて】
※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。
※製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※stilform JAPANは独占販売契約を締結した総代理店ですが、他社・他店により並行輸入品が発生する可能性があります。また、コピー品も日本市場に流通する可能性が非常に高いため、正規販売店以外でのご注文時は十分にご注意ください。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある旨、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

【特定商取引法に関する記載】
●販売事業者名:stilform JAPAN
● 事業者の所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号
● 事業者の連絡先:Tel: 050-3718-0922 メール: info@stilformjapan.com
● こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
● 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり※決済時にCAMPFIRE所定の手数料220円が発生いたします。
● 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
● 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
● 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行