まるで隠れ家!大人の会員制カードゲームサロン「不知火」を秋葉原にオープン!

作中です。

不知火通常会員権コース 10,000円
不知火の「通常会員」になれます。
通常価格(クラウドファンディング後に会員になる場合)は12,000円です。
有効期限は初来店から1年間です。
~通常会員特典~
①ビジター料金無料
②会員限定チャットルームアクセス権
③イベント参加優先権
④事前予約可能
※1ドリンクオーダー制です。

通常会員は
・基本おひとりさまで来店予定。
・とりあえず、会員になってみたい。
という方におすすめです。

不知火通常会員権+オリジナルスリーブコース 13,000円
AとBを合わせたコースになります。
スリーブの受け取りは店舗と郵送を選択できます。

不知火ゴールド会員権コース 30,000円
不知火の「ゴールド会員」になれます。通常価格は33,000円です。
有効期限は初来店から1年間です。
~ゴールド会員特典~
①ビジター料金無料
②非会員同伴者3名までビジター料金1000円引き
③会員限定チャットルームアクセス権
④イベント参加超優先権(ノーマル会員よりも早く参加希望できます)
⑤事前予約可能
⑥私物を置く権利(要相談。布教したい漫画やTCGなど)
※1ドリンクオーダー制です。

ゴールド会員は
・普段一緒に遊んでいる仲間がいて、不知火を活動拠点にしたい。
・イベントにはできるだけ参加したい。
という方におすすめです。

不知火ゴールド会員権+オリジナルスリーブコース 33,000円
AとDを合わせたコースになります。
スリーブの受け取りは店舗と郵送を選択できます。

不知火VIP会員権コース 100,000円
不知火の「VIP会員」になれます。限定先着7名です。
有効期限は「VIP会員専用チャットルーム」始動から1年になります。
~VIP会員特典~
①ビジター料金無料
②非会員同伴者3名までビジター料金無料(1ドリンクオーダーは必須です)
③会員限定チャットルームアクセス権
④イベント参加確定権(どのイベントにも、事前応募期間内であれば絶対に参加できます)
⑤事前予約可能
⑥私物を置く権利(要相談。布教したい漫画やTCGなど )
➆VIP会員専用チャットルームにアクセス可能
⑧週末イベント主催&企画権
⑨来店時1ドリンクサービス
⑩不知火限定アイテム全種プレゼント

VIP会員は不知火の運営に関与できます。
もし、あなたが定期的にオフ会を開催するような活動をしているなら、
VIP会員になれば不知火の空間を使って、あなたの理想を叶えることができます。
VIP会員はあなたの開催したいオフ会やイベントを、
不知火スタッフ協力のもと、週末に不知火公認イベントとして開催できます。
さらにVIP会員専用チャットでは、運営・企画に携わることができます。
不知火で作成したサプライなどを、無償でお渡しします。

1日店長コース 30,000円
先着10名です。
平日の夜にカウンターに立ち、1日店長ができます。
店舗ぐるみの交流会を開催したり、オリジナルメニューなども準備できます。
▼資金の使い方

施設維持費、内装費、イベント運営義、スタッフの人件費など、
不知火のサービスを成立させるために使わせていただきます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
▼最後に

自分の原体験である「交流」の楽しさでTCGの未来を拓きたい。
物件を見つけた瞬間に「ここだ!」と思い、不知火の開業を決意しました。
しかし僕はあくまで「場所」を確保しただけ。「機会」